またかよおおおおお

携帯のメモリぶっとんだんで 名前と番号かいてメール送って下さい お願いしますT-Tlll こないだ、前の携帯が手元に戻ってきたとこだったんで そっちのアドレス帳を全上書きしました。 約8ヶ月間以内に教えてもらった人の番号とアドレスは全部消えてます えへ…

そして最後に

そう、君だよ君 迷惑かけてごめんね!!! いや、 マジごめんなさい。 気にしてない事を願う…(独り言)

そんなこんなで

さっさと給料日にならないかなーと思いつつすでに金欠です。 当たり前ネ!! 遊びすぎたネ!! つーか借金返しまくってどうせたいして金なかったってオチだね!!!!! 来月は高校の同級生(誕生日が同じな某K君)と呑みにいこうぜーとかいう話が出てたり 中華か水餃…

んでここ数ヶ月の出来事

・去年9月から日記をMIXIに移動 ・2月だか3月あたりからニート生活スタート。 EQをはじめてニートっぷりに磨きがかかる ・2月末にスケートリンクで転倒、後頭部殴打。救急車。点滴。入院。 そしてそのせいで那須旅行辞退。楽しみにしてたのにtwt ・ネカフ…

全くといっていいほど

ほんとはてなダイアリ使ってないですね。 現時点で、こっちの日記読んでくれてた人のうち、 仲いい人とかリアル友達は粗方MIXIにいるわけなんで 別にこっちに戻す必要もないんだよなぁ はてなダイアリってどんぐらい使ってないと削除されるんだろー。

あれー!

なんか半年見ない間にすげー使いやすくなってるなlol こっちで書き始めたらMIXI書かなくなりそうだ… はてなに戻そうかなー でもコメントとかいっぺんにチェックできる分、MIXIのが使いやすいんだよね…

uwa-!

長々と年越しの日記書いたけど 最悪のタイミングの切断で消えましたorz お初だったあんり君E野君たくま君 いきなり途中参加ですいませんでした(´・ω・`)あヴぁー でも楽しかった(・∀・* あとは 生でハチ公前人間ピラミッドを見れたので感動しました! 動画…

なんか

風邪気味でテンション上がりきらなくて申し訳なかったですtwt でも楽しかったー!!! 今年もあとわずかですねぃ! 皆様よいお年を!

三次回?

ボーリング出てからは 歌広の客引きをガン無視してパセラに行こうとするも やはり入れず、ネカフェの方に移動 そこでざいすちゃんが長春巻きくいてぇ!とかいいだして 屋台で長春巻きを買いまくる なんでいきなり長春巻きなの?ってかんじでしたが これがウ…

それでも

1回目はストライク2回出ました。 ・・・奇跡?(゜Д゜lll

ぼーりんぐは

もうGGGGって感じであtl:g、け;fw h!!!!!

ボーリングでは

みんなもちろん表示名がおもしろおかしなことになっていたのはいうまでもなく (得にKOAと天羽の名前がひどいことに・・・wXISとかイスになってたし) 4チームでそれぞれアベレージとって勝負してたのかな。 私がいたのはとりさんのチーム。くまさん・のぉ…

二次会

何人か帰って、次はボーリング。 コマ劇前でチーム分けして、ゲーセンでちょっと遊んで、ボーリング場へ。 4レーンあくまでの待ち時間が結構長くて お店に貢献しまくってました!(ゲームやらダーツ結構やってたきがしますw ぱんちんぐましーんでもりおが本…

ウケル

一番印象深かったのやっぱ天羽だったかなw すごいにぎやかでした。 (でも誰かが天羽に、「じぶさんうるさいの嫌いだからしずかにしてた方がいいよ」 と吹き込んだとかで、会った時はほんとに静かにしてたらしい(ひどいよLOL)) ああいうキャラがいると飲…

飲み屋にて

・チーム宮前恒例腕相撲大会 →食器が壊れるんじゃないかとgkgkだった・とりさんが最強だった ・ラストオーダーになった →天羽「ビール!ビール!」 →天羽、店員さんにおねだりする →店員のお姉さんを何故か「梅さん!」と呼び続ける →とうとう店長に直談…

そういえば

先日終電を逃した際にネカフェにとまったんですが そん時リネオンしてみたら とうとうSvAじゃなくなってた・・・! (半年とかオンしてないのにBANされてなかった事の方が逆に不思議なんだけども!w)

お決まりの

自己紹介が始まり 周りのテーブルからの視線が痛かったかもしれないけど木の精

久々の人ばかり

㌧さんも焼肉以来・・・ってあれいつだよ! 今日もずっと「めがね様」呼ばわりでした! 呼ばわり・・・? ま、まぁ褒め称えてることにしておこう! ㌧はめがねっこが好きなの?それともめがねが好きなの?(ぉ 「命に変えてもそのめがねは守るから!!!」 …

&げれげれ@w@?

・・・全茶じゃないよ。 着いて、無理やりつめてあゆねの隣に座らせてもらったんですが なんか明らかに見覚えがない人が・・・ あれ?見覚えない人はほとんどいなかったのかな? 初めて会ったのが誰だったのかもよくわからない なんかさりげに会った事はある…

SvAオフ?

なんかもう飲み屋についたとたん 「あっはっは!おとこくせー!!!」 とか叫びました。正直すまんかった(´・ω・`)? だってすごいんだもん 密集度が・・・。 人口密度たけェー・・・!

やぁ久しぶり

駅に着いたとこでもりお&あきが迎えに・・・、 来るなりもりおにいじめられました ワァ愛情たっぷりh もりおひどいよ!ひどすぎるよ! 最近なんかいじめすぎだよ! 「今日名瀬も呼んだんだけどさー、お前に会いたくないからこないってさ!」 とかh 私いじ…

今年の仕事はおわり!

仕事終わったのが8時位で、仕事場での忘年会はサボって(死)即新宿へ。 あ、帰るなら先に渡すーって言われて ぼーなすをいただく。 お疲れ様でしたー、よいお年をー って去ろうとしたら 「金だけもらって帰んのかよー!」 とか言われました。 ヒィ。イジメダ…

マジukeru

先日ミスって私に△△さんのアドレスを教えてきた○○さん。 △△さんには私煙草を理由に二年前に縁切られてるんです。 登録迷って反応見るためにとりあえずメール送ってみたら 「私の○○○○(私のフルネーム)はもう死んだから。 なんだかんだ言ってもそこそこ好き…

お手数ですが

昨日携帯電話(P505i)を落としまして 昨日の今日で何故か手元には新しい携帯(FOMA・P900i)が。 父上パワーです(死) まあそんなわけで 携帯電話のメモリも写真も行方不明中なんです。 番号とアドレスはそのまま引き継いで使うので 私のアドレスしってる人は…

ちなみに

母上は土砂崩れで帰れなくなってるらしいです(どこ行ったのかしらないけど 馬鹿親子ー!!!!

帰り道

標識がなぎ倒されてたり 浸水しまくってコンビニとか休業してました。 セブンの前にゴミ袋が大量に置いてあるのを見て もったいないなあーとおもいました まる 台風こわぁ。。。

しかも

仕事に行く前に朝御飯まで用意していて下さったようで ああもうほんと・・・_| ̄|○ 気まずさより何より 本気でお世話になってしまって申し訳なかったです・・・ 鬱・・・ でもおもしろかった!!! おもしろがってる場合じゃなかったけど!!!!(゜Д゜lll

2Fにお母様が敷いて下さったお布団に入ること1時間 目と鼻がかゆかゆになってしまい 移動 朝多分爆睡してるとこお母さんに見られてます。 ・・・し、しんでしまいたい

母君に

名前を聞かれたので答えたところ 『えりちゃんていうんだって!』と父君に報告している声が丸聞こえでした。 その後ずっとえりちゃんとか呼ばれて、噴出しそうなのを耐え続けました

そののち

ご飯できたわよーと呼ばれて さすがに同じ食卓ではなかったですが、 晩御飯までご馳走になりま・・・した・・・。