2005-07-13から1日間の記事一覧

そして最後に

そう、君だよ君 迷惑かけてごめんね!!! いや、 マジごめんなさい。 気にしてない事を願う…(独り言)

そんなこんなで

さっさと給料日にならないかなーと思いつつすでに金欠です。 当たり前ネ!! 遊びすぎたネ!! つーか借金返しまくってどうせたいして金なかったってオチだね!!!!! 来月は高校の同級生(誕生日が同じな某K君)と呑みにいこうぜーとかいう話が出てたり 中華か水餃…

んでここ数ヶ月の出来事

・去年9月から日記をMIXIに移動 ・2月だか3月あたりからニート生活スタート。 EQをはじめてニートっぷりに磨きがかかる ・2月末にスケートリンクで転倒、後頭部殴打。救急車。点滴。入院。 そしてそのせいで那須旅行辞退。楽しみにしてたのにtwt ・ネカフ…

全くといっていいほど

ほんとはてなダイアリ使ってないですね。 現時点で、こっちの日記読んでくれてた人のうち、 仲いい人とかリアル友達は粗方MIXIにいるわけなんで 別にこっちに戻す必要もないんだよなぁ はてなダイアリってどんぐらい使ってないと削除されるんだろー。

あれー!

なんか半年見ない間にすげー使いやすくなってるなlol こっちで書き始めたらMIXI書かなくなりそうだ… はてなに戻そうかなー でもコメントとかいっぺんにチェックできる分、MIXIのが使いやすいんだよね…