んでここ数ヶ月の出来事

・去年9月から日記をMIXIに移動
 
・2月だか3月あたりからニート生活スタート。
 EQをはじめてニートっぷりに磨きがかかる
 
・2月末にスケートリンクで転倒、後頭部殴打。救急車。点滴。入院。
 そしてそのせいで那須旅行辞退。楽しみにしてたのにtwt
 
・ネカフェでリネに入って、便利っぷりに驚く。
 「今更こんな便利になってもなー」というわけでリネは気持ち的にも引退
 
・3月 ここぞとばかりに遊び狂う。
 阿佐ヶ谷組と遊んだり
 えいすとぢあが東京きたんで水銀屋で遊んだり
 
 KAT(というよりAZ)でディズニーランドいったり。
 たけのこにょっきと覚えしりとりだけで1日乗り切るという
 ものすごいテンションの高さっぷりでした。
 
 あゆねとアブリルのライブいったり
 あゆねとGLAYのライブいったり。
 
 みなとみらいのグルグル回るのとか観覧車とか乗ったりした。
 
 阿佐ヶ谷のパールセンター街の旗が全部「萌」になったり
 
 おのおの受験も終了というわけで遊びまくりんぐですね。
 んであきちゃんは早稲田へ。
 まあ馬場のが会いやすいよねぶっちゃけ。最寄駅まで1本だよパパ
 
 
・4月 ひきこもる?
 Skype(ネット電話)にはまる。主にぢあとスカイプしながらEQやって笑い狂う。
 花見連発。つっても3回ぐらい。あれ?引きこもってないじゃん
 MIXIで参加してる二高コミュを巡ってみたら同学年多すぎて笑う
 なつ・たいねちゃん・あきちゃん・私とかいう面白メンバでカラオケとかいく
 ぢあが東京に来るたびにちょこちょこ遊ぶ
 
 4月末、第3回(かな?)KAT闇鍋。イン代々木公園。もちろん花火あり。
 阿佐ヶ谷からよよこーまでバイクの後ろのっけてもらって悲鳴上げまくった。
 
 
・そうそう
 4月末あたり、やっと働き始める。
 派遣社員生活スタート。
 いきなり懐かしのHTMLをいじくることになり、相当てんぱる
 
 このあたりですでにEQ卒業(早
 LV50からが強くなるとこなのに49でやめる。まぁはまったら危ないし!
 
 で、直後RSにてKAT再結成とかいいつつRSをせこせこ1ヶ月位続ける。ぉl
 
 
・5月
 しょっぱなに軽く食中毒。原因は恐らく闇鍋ぉl
 仕事がじゃばのお勉強になる。相当てんぱる。
 RSに飽きて RO…もとい、LOに戻ってみる
 アチャコが帰ってきたとかで、新宿西口にて、文化祭実行委員面子で飲み会。
 久々におっつー&よーちゃんと再会、カラオケ。
 りさ・ゆーちゃん・けんちゃんと六本木のダーツバーへ。呑みまくりオール。
 
 
・6月
 久々にあゆねと会う。あゆね・あきちゃんと晩御飯を。パスタ館大好き。
 
 コーヒーメーカーの使い方を学んだりしながら、
 Rajaのマレ鯖への乗り込みに夢ひろがりんぐ
 
 キスイヤでリネがry
 
 マレ鯖に突入。ラグすぎ、人多すぎ
 そして間もなく日鯖復活の報告があり、マレ鯖即サヨウナラしました
 はやくRajaやりたいよパパ
 
 ミリオンダラーベイビー見て凹む
 
 捕まえた痴漢に逃走されて凹む(むしろ激怒
 
 あんりに彼女ができたよ 〜叩きまくりオフライン〜 イン・まちゅい家
 
 まいけりゅ祭りとかにがくがくしつつ
 姉に復讐とか痴漢男とかをまったり読んだり、兄さんたちとカレー食べにいったりしつつ
 1個年をとって6月終了
 
 
・仕事に関して
 や ら な い か
 
 もとい、社員にならないかって誘われたんですが
 未だに迷い中。
 じゃばできないんだもん。サーブレット全然わかんねーぉl
 
 
・7月
 
 別れたり元鞘ったり。
 
 久々に元彼と映画見に行ったり。(電車男
 
 そして祭り再開してるのみて素で鳥肌。
 
 カラオケいきまくったり、ラーメン食べまくったり。
 そしてDR日鯖復活を心待ちにしている私なのであります。(死