アホな自分に乾杯(*´▽`*)寧ろ完敗


ハイこんばんわ、ご機嫌いかがでしょーか(´−`*


皆さんご存知の通り(?)私今またリネの課金がきれております。


でもってまたまた試しにROに戻ってみたりしてるんですが。。



今日ものすごく馬鹿なことをしてしまいますた(つД`)




いつものように 9時あたりから人がふえて重くなりだしたあたりで

メインのハンタからほぼ捨てキャラの商人にキャラチェン。




そして目指すは☆▽☆首都・プロンテラ!!



と見せかけて伊豆こと、イズルード。


まぁ目的は人参まとめ買い

何本買ったかってもちろん限界の3万本☆▽☆


そのまま見かけたゲフェ行きポタに便乗して(死)


ゲフェンに到着。道に迷いながら(死)道具やさんを発見☆▽☆

青GEMを600個購入。

そしてモロク(拠点地)へ片道切符で帰還(自殺ともいう)



いざ(*´▽`*)ノ商売



人参ゼンブ売っても30kの儲けにしかなりませんが




まぁ倉庫といったりきたりしながら長いこと、

人参12罠77青GEM466でずっと露天出してたんですが。。。





・・・やっちまった・・・




そうそれは丁度私が爆笑オンエアバトルを見終わり、その後やってるアメリカンコメディ(?)のウィル&グレイスも見終わりそうな時間におこった惨劇。。

ふと気づくと、ROMというよりほぼAFK状態だったPC画面上に

いくつかチャットウィンドウが出てて

おろ?と思った瞬間過ちに気づきました。

チャットウィンドウにはすべて同じ内容。





「ジェムの値段設定間違ってますよ」と。。。




・・・・・・青GEMゼンブ売れてる。。。





がくり。





何を間違えたかと言いますと





罠と青GEMの値段設定逆になってました




。・゜・.(ノД`).・゜・。





単価77zで青GEM450個完売




(´−`)。。。




被害額およそ175k



お金ぜんぜん無いんでかなり凹みました。

(´−`)。。。



ていうか自業自得なんで(´Д`)もうやる気END。。。

・・・(つ−`)今日はもう寝るべ。。。と凹んでいるところで

ふいにトレード y/n ウィンドウと

チャットウィンドウが。。。



これうけとってください。と。

トレードウィンドウに投げ入れられる50k。。。




ぁゎ。。。( ̄□ ̄;)!!?




何事かと思いきや

『あまりにお気の毒で、見ていられなくて;;;』と。

『少しでも足しにして下さい』

受け取れません、と言ったのですが

『もう鯖移っちゃったんで、このお金は不要なんで』

と言われ。結局そのお金は受けとってしまいました・・・



繰り返しお礼を言って、正直この人に泣かされてしまった。



たかがゲーム、されどゲーム。自分のミスで阿呆なことし

たので余計へこんでいたところで、

でもまぁ寝て忘れよう、とか思っていたのですが

なんだかこの方が即手を差し伸べてくれたのがものっすごく

うれしいというか、感動というか(´Д`;;;?

うーん、結局知らない人からお金を貰ってしまったことになるので自分としても『なんだかなぁ・・・いいのかな、コレ(汗)』って感じだったんですが。

すんなり貰うのもゲンキンだしなぁ、と思ったんですが



お友達に登録しておいて、お金たまったら返します!って言って

本気で登録したのですが。。

Lokiにきたのは知り合いに用事があっただけだとかで、

もうこっちに来ることは無いだろうので必要ないですよ、

といって去っていかれました。。。



・・・


・゜・.(ノД`).・゜・。


Blair Witchさん、本当に有難うございました(T-T*



他にも励ましの言葉(つД`)かけてくれた方々Thxです



それでもってその直後

メッセの名前を「ゆず@露天逆詐欺しちまったぁぁぁぁぁT=T;;;;;;;;」に変えてログインしなおした5秒後にメッセージくれた上に

70kカンパするっていってくれた天聖狼サンありがとう(T-T*


さすがに貰うのはアレなので(つД`)とりあえずクリップ買った後、メドが立ったら即返しますので!!!ということにしていただきますた><;

・・・リネといいROといい(つД`)なんでこんな良い人ばっかなんだ・・・



たかがゲームされどゲーム

NPC相手とは違って言葉で他人とコミュニュケーションとりながら

阿呆なことで騒ぎながら遊べるオンラインゲームってやつがほんとに大好きデス

チャット好きだしやっぱりMMORPGはしばらくやめれないかもT-T;;

ぁー(つД`)本気で今日はやたら感動しますた・・・



お金できたらはよリネも戻ろう(´−`*





ていうかいい加減戻らないと忘れられそうですhhh