2002-01-01から1年間の記事一覧

ルイ十四世(・∀・)(ぇ?

我等は一つ!栄光の銃士!Σd(*´▽`*) ハイ。11時だか11時半だかに始まった某「仮面の男」(どこが某。。。)を見終わったばかりのみずしろさんです。わーふ!!最後のほう、あの銃構えた部隊につっこんでく三銃士+2(2って・・・)がものごっつかっこええ…

行ってしまった。

日記にこんなこと書いていいのかしらと思いつつ (´−`)たいして見てる人いないし関係ナイヨネ!(死)だいぶ前に書いたとおり「あーこんなことしたっけなーって自分が思い出す程度に書くつもりの日記なのであまり気にせずだらだら書いちまおうかとオモイマスΣ…

空っ風ーがー吹いたーからー♪

Yeahhhhhhh!!!!!! ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! ゆず新曲決定ですよおおおワッホーイ!!!!! (*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) うかれモード全快です。毎日やたらめったら寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?学生さんはみんなもう休みか。。。み…

ぎゃああ(゜□゜;)更新してない

ごめんなさいほんとに更新止まっ・・・って誰に謝ってるのか謎ですがT-T;; 今現在日記書いてるのは25日のAM7時でございます。 帰宅直後だったりしたりしなかったり(死) まぁ書くのはほとんど昨日ノコトナンデスケドネ!!Σd(*´▽`*) 昨日はクリスマスイブと…

日記ためまくり((((゜Д゜;))))(死)

こんばんわ (`∀´) 文字数制限越えちゃって手直ししてる間にPCフリーズ・・・ 全部消えました(´・ω・`) 気を取り直してかきなおしT-T||| ハイ、本日は昼の12時〜5時までバイトでそのあとお出かけデス! サーがんばりますよー っといっても 本日寝たのは朝…

(´∀`)雪が・・・

わーいわーい雪だ雪だ雪だるまだああかまくらだぁぁ!! ('-'*)(*´▽`*)(*`∀´) なーんて・・・ 喜ぶ年じゃネェヨ!!!!!(゜Д゜メ) 朝っぱらから寒いったらないですよ おかげで布団から出れなくて全くもって迷惑きわまり無いですヨーーーーー!!!!。・゜・.…

ハイ サクサクカキマスヨー(死)

はい。本日は日曜日(・∀・)(実際は月曜日でも気にしない) (´−`)今日は、なんともしんどいことに早番なんですよ。 ていうか 9時入りとかアリエナイシ 昨日帰ってからあまりの足の痛さに耐えられず お風呂入る間もなくバクスイシマシタヨ・・・(つД`…

日記が・・・w

更新するものが日記しかないHPなのにここ3日間 日記書いてなかったですよ・・・・・・(汗) そんなわけで今はもう9日の夜中で 日付の方は10日に変わってたりするんですけど気にせずおとといの日記を書こうと思います(死) っていっても・・・土曜日何したっけ…

雑用(・∀・)万歳・・・

いきなりですが 疲れました! わー。・゜・.(ノД`).・゜・。 本日は開店準備☆楽しい楽しい開店準備☆(´□`) まずは買出し!と、ヘルプの社員の方(多分社員・・・?)とあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・。 100円ショップはここの7階にあるからーと…

きゃっほう

明日の2時から開店準備ですヨゥ!!みんな1時からなのに私は2時から。。。(・∀・)ゲフゲフそれを知ったのはおとといなんですが 大学遠いから1時からじゃ大変だろうという店長のヤサスィ配慮が・・・ やさしさがひしひしとつたわってきます。感涙。 大学…

研修(・∀・;;;

昨日面接結果の電話が来まして、 まぁ一体あの面接で何を言えば落ちるのか?という感じなんですけれども。電話越しの昨日の面接のおっちゃんが唐突に「明日あいてるかな?」デートのお誘い!?キャー!!(違!!!!! 急デスネ。急ナンデスネ。明日ッスカ。 (´△`)ア…

((((゜Д゜;))))

面接行ってきましたーはるばる(?)1時間もかかるとこまで行ってきました。 何であんな遠くまでいかされたのでしょ(´−`)? そういうものなのかな? 本店とかなのだろうか。。。謎ダラケ。 まぁ寝坊した上に自分の面接の時間度忘れしてあやうく遅刻するとこ…

結局短くて意味ないながらも毎日日記書いてるな

携帯不調もあって大学の友達のメールを無視り続けていたことになるので(死) 一応電話をしておきました。なんかむこうはむこうで大変そうです。みんないろいろ抱えて生きてるんだね。私は抱えてないかも(ヒィ 明日面接なのに、寝るの朝ですhhh。。。 生活…

バイトしたこと無かったり(´−`;

バイトの面接明後日の夕方になりました。 30分も時間あるらしいんですが何きかれるんでしょ。。 バイトしたことないんでさっぱりです。(´△`)アァ-この年でバイトしたことないってかなり貴重な存在かも。。(汗)これが決まったらしゅーくりーむやさんで働くこ…

げふ!

こうやって見てみるとHPいろいろつけたしましたなぁ。。 BBSと日記借りたりとかしてよくやったよ自分!(自画自賛そんなわけでリンクとあばうと作りおわったら更新はぴったりとまることでしょ・・・ゲフン(汗) 日記レンタルしたものの、書くことないんですよ…

ああああああああああ

じゃばすくりぷとってなんですかー!!! わかりませんhhhhhhhhh デザイン少しかえるだけのつもりがしたのウィンドウのアイコンの、「マウス当てると画像が変わる」ってだけの設定にいったいどれだけの時間をついやしたのやら このジャバスクリプト…

とりあえずてすと!

ためしに日記設置。。。 更新もここにかけばいいかな(´−`)