行ってしまった。


日記にこんなこと書いていいのかしらと思いつつ


(´−`)たいして見てる人いないし関係ナイヨネ!(死)

だいぶ前に書いたとおり「あーこんなことしたっけなー

って自分が思い出す程度に書くつもりの日記なので

あまり気にせずだらだら書いちまおうかとオモイマスΣd(*´▽`*)



まぁ本日はバイトお休みでして・・・・・・・・・・☆



実はね、一昨日気づいたんですよね〜。



29日休みじゃねーか!!!( ̄□ ̄;)!!



オイオイ。たしか29日って祭りだよなぁ(謎



そんなわけで。。。

昨日の夜にピッポッパっと何人かに電話しまして

「明日出かける予定はございませんか?^−^」




三人目でビンゴー! まぁ今年は忙しくていけない人もいたみたいですなぁ。。。去年は受験生なんでともかくとしておととしあたりは参加してる人身近にやたら多かった気が。(汗)


まぁどこいったかっていうと 知ってる人ならもうわかってるかもですが



某 カタログが当日売り1800円の冬祭りですね。(死)



私ネットの方でこっち系の話あんました覚えないんで(流れでいったらサラリといいますが<オープンなんで)引いてる人もいるかもー(´−`)アハハ

去年(去年も冬)初めて友達につれてかれたんですけど


なんちゅうかほんとに人多いんですね。

56万人とか人くるらしいですよ?3日間で。ありえないんですけど・・・



っていうか寧ろその人数を誰が計ってるのかの方が気になる




やっぱり野鳥の会?



まぁヒトククリに冬祭りっていってもいろいろアリマスカラ(笑顔

私が買ってるのそんな変なんじゃないですよ(笑顔

好きなえかきさんのだけほしかったんですよ(笑顔



うそくさっ



変なんってどんなんだよなぁ(独言


まぁ('-'*)気にしちゃダメ!!(死)



まぁそっちはそっちとして

帰る前に会場すぐ近くのでっかい建物(ビル??)にはいって、中のマックでご飯たべたんですけれども

そこの中の多分2階・・・の中央の広場?の床に、でっかい丸い溝が何重かになっていまして。。。

「これなんだろーねーーー」とかいいながら目の前にすわって友達ともしゃもしゃマックを平らげていたんですが

しばらくてからいきなり警備員さんがその近くに来まして・・




「〜〜ってくださ」



周りがうるさくてよく聞き取れなくて あんまり気にしてなかったんですけどだんだん何いってるのかわかってきました。




「〜〜るから近づかないでくださいねー!」





(´Д`)え?




何か近づいちゃいけないっぽいよーとか気づいたあたりでいきなり





ぶくぶくぶく




えええええええええええええええええええええええ




先生床から水が、




((((゜Д゜;))))????




どうやら警備員さんは水が出るから近寄るなといいたかったらしいですw

なるほどね。。。

ちなみにこの水沸いてる時点で前方or足元不注意で



素で水に足突っ込んだ人見ましたよ




3人ほど。



しかもそこで終わらず・・・


しばらくしてものごっつ驚きました。

そこの広場、上が吹きぬけ状態でかなり天上高いんですが

その天上、天窓?まぁ、ガラスなんですよね。

んで昼間はだいぶ中は明るいんですが・・・

そのね、ガラス張りな天上からね。





水ふってきた(´−`*)




・・・びっくりしました。

そういう仕掛けだったのですね。ウフフ。

かなりオドロキマシタ。




でも延々ふってくるだけだった('-'*)つまんないの☆<酷




ちなみに当たり前だけど

奇妙な・・・というかおかしな・・・というか面白い・・・というか(失礼

いろんな変な格好した人たちいっぱいみれておもしろかったです(爆)

デジカメとかあったら記念撮影してくるのになぁ(´−`)



まぁそんなこんなで今日はかなり満喫。

何を満喫してるんだか。。。

久々に友達とも会いましたしねー。仲良いのか微妙な人とも一緒でしたがLOL





まぁ次は友達と遊ぶのは初詣だな!!



まだなんも企画してないんですけど。。。

誰と遊べるかなー(´−`)あぁ、カラオケも行きたい・・・