2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

((((゜Д゜;))))

面接行ってきましたーはるばる(?)1時間もかかるとこまで行ってきました。 何であんな遠くまでいかされたのでしょ(´−`)? そういうものなのかな? 本店とかなのだろうか。。。謎ダラケ。 まぁ寝坊した上に自分の面接の時間度忘れしてあやうく遅刻するとこ…

結局短くて意味ないながらも毎日日記書いてるな

携帯不調もあって大学の友達のメールを無視り続けていたことになるので(死) 一応電話をしておきました。なんかむこうはむこうで大変そうです。みんないろいろ抱えて生きてるんだね。私は抱えてないかも(ヒィ 明日面接なのに、寝るの朝ですhhh。。。 生活…

バイトしたこと無かったり(´−`;

バイトの面接明後日の夕方になりました。 30分も時間あるらしいんですが何きかれるんでしょ。。 バイトしたことないんでさっぱりです。(´△`)アァ-この年でバイトしたことないってかなり貴重な存在かも。。(汗)これが決まったらしゅーくりーむやさんで働くこ…

げふ!

こうやって見てみるとHPいろいろつけたしましたなぁ。。 BBSと日記借りたりとかしてよくやったよ自分!(自画自賛そんなわけでリンクとあばうと作りおわったら更新はぴったりとまることでしょ・・・ゲフン(汗) 日記レンタルしたものの、書くことないんですよ…

ああああああああああ

じゃばすくりぷとってなんですかー!!! わかりませんhhhhhhhhh デザイン少しかえるだけのつもりがしたのウィンドウのアイコンの、「マウス当てると画像が変わる」ってだけの設定にいったいどれだけの時間をついやしたのやら このジャバスクリプト…

とりあえずてすと!

ためしに日記設置。。。 更新もここにかけばいいかな(´−`)