バイトしたこと無かったり(´−`;

バイトの面接明後日の夕方になりました。
30分も時間あるらしいんですが何きかれるんでしょ。。
バイトしたことないんでさっぱりです。(´△`)アァ-

この年でバイトしたことないってかなり貴重な存在かも。。(汗)

これが決まったらしゅーくりーむやさんで働くことになります。
自給800円以上とかってかなり安めですが何せ初めてだし。
30分差で一緒に面接うけにいく友達曰く オープニングスタッフでだいぶ人数とるっぽいので大丈夫そうらしいです
あはーんでも私バイトしたことないよ!ちゃんと働けるんでしょか。。

(´△`)アァ-(´△`)アァ-(´△`)アァ-

不安だらけですがどうにかするしかナイデスシネ。

深夜のコンビニとかもそのうちやってみようと志して(?)オリマス。何より給料の良さがゲフンゴフン


しかししゅーくりーむ屋さんて。。


匂いに耐えられるのか不安ですよ。。。。。。。
毎日夢の中に甘いものが出てきてうなされそうな気がします。。(´△`)アァ-

なれるしかないけど・・・フフフ。(汗)