結局短くて意味ないながらも毎日日記書いてるな

携帯不調もあって大学の友達のメールを無視り続けていたことになるので(死)
一応電話をしておきました。なんかむこうはむこうで大変そうです。

みんないろいろ抱えて生きてるんだね。私は抱えてないかも(ヒィ


明日面接なのに、寝るの朝ですhhh。。。
生活リズムが戻ってくれません。

まぁ、今日は久しぶりに狩りをしてみました。
火山1時間で3,7%てなんやソレ?!いくら47でもあがりすぎなのでは?と思いつつも変身リスタ狩人が多くて弓イパーイ、ゴレも結構いたしうまうまでした。

でも火山ってレアないとさほど儲からないんだねー
地道レアと地道現金ならハイネがダントツっぽいです。ラミア姉さんに巻きつかれながらがんばるでつ(つД`)毒痛いよー

しかしわんこヘイストでもきつかったです。久々火山。
わんこヘイストしてても3,7%ってほんとオカシイッテ・・・どっか壊れてるんじゃ?(主に私の頭とか頭とか頭とか(´△`)アァ-


さーて 寝るかな!!! これ書いてるのはもうすでに28日のAM6時だったりするんですけどね(死)
1時ぐらいにはおきれるとうれしいです。(´△`)アァ-


面 接 い や だ

何聞かれるのかしらん。
ちょっと怖いですが行ってきます((((゜Д゜;))))
今夜の日記にはそのことでも書くかな(´−`)

であオヤスミナサイマセ!