2003-01-01から1年間の記事一覧

(`・ω・´)

いいかげん日記を書かないと日記まで削除されそうなのでかいてみる。 ・・・・・・・・・・・・ いいのかなぁ、こんなんで。。 よくないですね、はい。。_|\○_ 自宅の愛用ノートPCがついにぶっ壊れ始めたのでなかなか日記を書くことが難しくなってまいり…

アルコール中毒一直線Σd(*´▽`*)(早まるな

キェェ(´□`)ェェキ ついにきちゃいましたよ! この日が!!なんと本日はありえないことに(ぉ 結婚式 でもって誕生日LOL まぁ27日なんですけどNE!そんなわけで26日の24時から、結婚式をやることにw 途中で、全茶まで何度か流れてたせいか、思ったより人…

(゜□゜;三゜□゜)

今日13日の金曜日だったんだ それだけですけどねhhh 本日はリアル友達と4人で新宿までマトリックスリローテッドをみにいってきました!(*´▽`*)きあぬううう 思えばマトリックスとか5回ぐらい映画館で見たっけ ・・・馬鹿? いやまぁかっこいいですよねネ…

沖縄おきなわーーーーーぁぁぁぁ☆▽☆

沖縄行って来ましたYO!!! とりあえずたまってる日記は気が向いたら書き足すってことで(死)書かないとほんと更新しないのでかきませう。。あぁ、ネタいっぱいあったのにどれもこれも書いてないや(;-;)おまけに日記書き終わり直前でフリーズするし・・・あ…

あながあいた(`・ω・´)

(/ω\*)明日ゆずのライブっすよぉおおお!!!! どどどどうしよう(゜Д゜* +。(´▽`*)ガンバッテキマス!!(逝 ゆずの写真展にいまだに行ってないもので、明日ライブ前に行ってくる予定です。。。予定は未定。うっふんあっはん。(怖 まぁせいぜい(?)ゆずにまみ…

ひい!1ヶ月㌧だ!

過去の日記書くのあきらめました(死) T-T今更追いつかないや1ヶ月は!! ふんふんふん♪最近、何もありません! よく言えば平和 悪く言えば変わり映えの無い、刺激の無い そんな素敵な毎日デス(死) まぁ、それなりに友達とも会ってごはんたべたりカラオケいった…

ばれんたいんばれんたいん!

はっぴーばれんt(遅 え?2月14日?誰にも会わなかったような。。。。。。。。。。(死) 寧ろ家を出ていないような。(吐血 そんなこんなで2月15日でございます。無事バイト先で 店長にもお隣のお店にもホワイトデーの催促を渡し終え。(爽笑顔今日バイト先…

卒業シーズンせまってますなぁ

休憩時間に新星堂に行った後コーヒーを飲むべく休憩室へ向かい即100円チャリン・カプチーノのボタンを全力Push! カップがストンとおっこってきてから30秒間カウントダウンされる赤い文字を眺めながら去年のことを思い出してみたり。 目を閉じれば思い出…

あわわ。

よく日記かけかけいわれますけれども なにせリネ課金してないもんで ネタがリアルのことばっかりです。 こんなん読んでおもろい人いないと思うんですが(汗) リアル友達も数名 たまーーーーーーにみてるっぽいしまぁいいかT-T?ウーン、ROついにレベル72です…

@w@うフフ

ハイまた当日から10日ぐらいたってるけど日記カキマスヨ!(死)最近マジ更新とまってるどころかHPひらいてすr(略 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 今日は えっと私は早番!!!(*´▽`*)そして5時に終了しました。えぇ。バイトは。 そうそれは午後3時あたり…

(*´▽`*)アヒャリ

こんちゃ☆▽☆ 最近めっきり寒くなってまいりました。(遅今って思い切りスキーシーズンですね。スキーしたいなー もう滑れないけど・・・(死)来年こそは友達とみんなで旅行できるといいなァ(´−`* スキーといえば昨日の夜リビングでもさもさご飯を食べていま…

アホな自分に乾杯(*´▽`*)寧ろ完敗

ハイこんばんわ、ご機嫌いかがでしょーか(´−`* 皆さんご存知の通り(?)私今またリネの課金がきれております。 でもってまたまた試しにROに戻ってみたりしてるんですが。。 今日ものすごく馬鹿なことをしてしまいますた(つД`) いつものように 9時あたりか…

今更ハッピーニューイヤな日記です(謎

Yeah!やってきました2003年・終わりましたよクリスマス!(遅 なんていうかドコモの友達数人にメールメロディつきでメール送ったら大不評でしたよ。。。まぁ メロディは『いつかのメリークリスマス』で メール内容はたった一言愛を込めて↓ あけましてメリク…