(`・ω・´)

 
いいかげん日記を書かないと日記まで削除されそうなのでかいてみる。



・・・・・・・・・・・・




いいのかなぁ、こんなんで。。




よくないですね、はい。。_|\○_




自宅の愛用ノートPCがついにぶっ壊れ始めたので

なかなか日記を書くことが難しくなってまいりました、今日この頃。




じゃあ今どこで書いてるんだよって?




バイト先です




あっ。。な、殴らないで!殴らないで!T=T




只今、ネカフェにてバイトを開始して6日目なゆずさんです。

ネカフェっていうとあれか、ネスタか?ネスタなのか?ぁ?とか怖い人たち(誰)にいわれそうなので 一応説明しておくと、

地元の駅の近くにあるネカフェで、ネカフェっていうより

漫画喫茶が進化してネカフェになったーって感じです。



じゃああれか、ネカフェは退化すると漫画喫茶になるのか(違)



どうも、リネやってる人とかにネカフェっていうとネスタとかW-NETとかURINETとかを連想されそうなので・・・w

ちなみにバイト先にはROは入ってますがリネは入ってませんΣd(*´▽`*)

CD-Rもってきてインストすればデキルミタイデスケドネ。




どうでもいいけど前回の日付から4ヶ月以上たってることに今気づきました





ごごご・ごめんなさい




しかしフリーズしないPCって素敵ですね。あぁ快適(´−`*



友達のバイト先で人手が足りないということで、前々から誘われてたんですが、

今回 じゃあやってみるかーって店長に話を通してもらおうとした前日に

新しいバイトの子が急に決まってしまったとかで(しかも一回キャンセルした人だったとか。。)

だめかも、って話だったんですが

なんかいきなり20日に友達から電話がきて、




「番号教えるからバイト先に電話してくれない?」

とかいわれたわけで・・・

たしかバイトやるだのやらないだのだめかもしれないだの話してたのがその2,3日前だったとおもうんですが。。



「今まだ外で、携帯の充電切れそうだから家帰ったらかけてみるねー」



といいつつ、一回とりあえず電話をかけてみようと、携帯を握る私。







おかけになった電話番号は現在使われておりません





プツ、ツーツーツー








えええええΣ(´□`||| 





教えられた電話番号が、間違ってただけだったんですけどねv


さすが横ちゃ(ry




いや、ちょっとあせったけどv



そして地元の駅について(バイト先があるとこなんですが)

意外と携帯の充電がもってくれてたので 電話かけてみようかな?と思っていたら また友達から電話が。。。



「はいはい・もしもしー@w@?」

出たはいいものの、なにやらあいてがずいぶんあわててる様子。

早く電話したほうがよさそうとのことなので

理由を聞いてみたところ。




「バイトがレジミスって 店長がトイレいってる間に店ほっぽりだして逃亡しちゃった」








Σ(゜Д゜||| 





ア・アリエナイ!!( ̄□ ̄;)!!





まぁ、そんなありえないことがあったわけで。。

ただでさえ人手不足だったのに やっと雇ったバイトさんが逃走。

しかも連絡がとれない(というか今も取れてない様子)ということで

急遽バイトが欲しい、ってことで

前々からその友達が口にしていた私の名前が出てきたわけで。

白羽の矢がザクッと!!Σd(*´▽`*)




とりあえず、早速電話をしてみることに。

電話をして、ああ、○○君の紹介の〜、と言われた直後。




「今どこにいますか?」







(・∀・)・・・?



地元の駅名(つまりバイト先の目と鼻の先)を挙げると、






「今からこれませんか?」






い・いきなりっすか!? Σ(´□`||| 





そして5分後、店長さんとバイト先の目の前で立ち話をする私がいました。


面接じゃなくて立ち話です(・∀・)b

履歴書も何も持ってなかったので、一応どこの学校行ってたかとか どこに住んでるだとか、そんな話もしつつ

世間話もしつつ(・∀・)・・・




最終的に店長さんが放った言葉は





「明日からで大丈夫かな?」









!?Σ(゜Д゜||| 






ビバ☆採用決定





そんなわけで次の日から、月〜金の7時〜13時、早速バイトに入ったゆずさんでした。2日目の途中からほとんど一人 4日目からは完全に一人で入っております。




イイノカナ・イイノカナこんな適当で_|\○_




そんなこんなでネカフェでバイトを始めた私なのでした。

(・∀・)ニコリ



バイト午前中だけって結構素敵チック☆▽☆