アルコール中毒一直線Σd(*´▽`*)(早まるな


キェェ(´□`)ェェキ



ついにきちゃいましたよ! この日が!!

なんと本日はありえないことに(ぉ




結婚式



でもって誕生日LOL


まぁ27日なんですけどNE!

そんなわけで26日の24時から、結婚式をやることにw



途中で、全茶まで何度か流れてたせいか、思ったより人いてびっくりですた。

みんなありがっとううううううう!!!!(*ノノ)



なんていうか、日記かけかけ言われたので書いてはいるんですが



すでに恥ずかしさMAX



誰か助けて



とりあえず、SSでも・・・(笑)



まずは指輪交換でゴザイマス。


ん?なんで定位置より1歩ずつ下がってるんだって?^-^*

まぁ定位置右側見てくださいYO。




_| ̄|○某ZUN○っていう斧持った女ナイトが

置物が置物ゆえにそこに置いてあったからです(*´▽`*)



素敵な置物様のおかげで指輪交換はできないわ、仲人は置物&酢豚父さんの結婚式おっぱじめようとするわ



激しく素敵な結婚式の幕開けができますたΣd(*´▽`*)



いやまぁほんと置物さんおもしろすぎて尊敬ですYO!w

もう凡人とは違いすぎて笑いのポイントの押さえ方が神(ry<混乱中




ハプニングだらけでしたが


なんとか指輪の交換も終えてσ・∀・)σ





☆▽☆人☆▽☆





ありがとおおおう!!!w




とかいってたら










エロ旦那さんはバックがお好きなようですlol


なんかもうにぃの日記でもシモに走ってたとかかかれてましたよ!w


神父役をやってくれた、ロリエロるり3にも

神聖な聖堂でなんてことしてんだおまいら!カエレ(・∀・)

とかいわれた気がしないでもないような。ゲフン。



恥。。。。_| ̄|○



いやでもおもしろいからOKPK^-^^^^^





セクハラ公認されてるLOL



ていうか結局行き着くところはセクハr(ry


とかいってたら





hhhh



早くもセクハラ始まってますhhh


ちなみにクワァームイはマイシスターです


_| ̄|○・・・・・・・・・答えるなよ!流せ!(爆)




いやだなぁ、私何のことだかさっぱりわからないや。。。(死)





義兄さんとか・・・(爆) もう妹も巻き添え^-^*




ていうかジューンブライドだったんですよねLOL

誕生日で結婚式はジューンブライドで(*`□´)セクハラで(錯乱



とうとう二十歳か。。。LOL






すぺしゃるさんくす☆▽☆人☆▽☆

仲人を引き受けてくれたのぉ3&あゆね夫妻

神父を引き受けてくれたNataly☆▽☆

貴重な時間を割いて結婚式へきてくださった皆さん

お祝いの言葉をくれた皆さん



みんなありがとううう('-'*)



そしてアホな結婚式でごめんなさいですたLOL

いやもうほんと恥ずかしい_| ̄|○hh

自分の結婚式日記に書くとかアレですね!マジ恥ずかしいですね!

なにやってるんだか((((゜Д゜;))))hh



(*`ω´)まぁ、楽しくやっていこうとオモイマス。

旦那さんも、これからもよろしくおねがいしますw



だんだん何書いてるのかわからなくなってきた_| ̄|○



はい恥ずかしいから結婚ネタEND!!!!!!!LOL








まぁ、本日お出かけしてきたんですが

カラオケいったりご飯たべたり、全部車移動だったわけなんですが・・・



運転手が怖かったです(爆)



『黄色上等・赤勝負!!☆▽☆』

とかいいながら



信号無視



一本道でスピード出してるときにさりげなく

『('-'*)これチャリとか出てきたら絶対キキードカンだわ』

とかつぶやいたら



『チャリ・・・?チャリは困るな、車が傷つくからな・・・』






h!






『生身の肉体なら拭くだけですみそうだけどな・・・』





hhh!





この人危ないです!(爆)


ていうか掘って埋めてドカンとかコンクリに詰めるとか発言怖すぎですよお兄さん!(爆)




ていうか、不思議でたまらない出来事が1個あったんですが

夜中の2時だか3時あたりに

チャリンコのったおばちゃんの3人組が居たんですよね。

ビニール袋とかひっさげて。

あんな時間に何をやっていたのだろう・・・?


車の中では 妄想 想像を好き勝手膨らまし




『ばっか、これから合コンだわ』


『旦那と子供が寝静まった後に抜け出してるんだわ』


『荷物の中身は手料理できまりだ』


『手料理によって点数アップ!これだな』





おまいらおもしろすぎだよ・・・(爆)





ていうか帰り道、目当ての街道が見つからなくて道に迷って

思わぬドライブになりました。

徒歩で道に迷うと たいてい自分ひとりなうえにゲンナリするだけですが

ほかに人がいる上に車だと気が楽っていうか

普通に楽しかったですLOL

たまには迷い道もいいかも('-'*)(車なら!(死




そんなこんなで今日はいろいろ楽しかったです(*´▽`*)





もう1個、すぺしゃるさんくす。

るかたん&FON、あすっち、ありがとう(*´▽`*)

がんばってお金ためるので

仕返しお返し期待しといてください^-^-^-^*

まだ当分先くさいですが0w0;;;





今日付き合ってくれた皆様、ほんとにありがとうございました_(_ _*)_