2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またえらい間があいてるLOL;

最近私は、KATANAのアジトの場所をDIOに教えてもらい。そして、ここ1週間ぐらいかな?アジトに人がいるときに立ち寄っては、だらだら居座ってチャットしてたわけなんですがwさりげにKATANAの人って、DIOしか知らなかったんですよ。アジトに出入りするうちに…

そんなわけで当日っ☆▽☆

17時に生田か〜っと 適当な時間に家を出たら乗り換えに失敗して2、3分遅刻。 私にしてはまともな時間に着いてるよなこれ、とか 時間にルーズな自分に萎えながら到着したわけなんですが 着いたら誰も居なかった ドッキリなのか!そうなのか!_| ̄|○ うそです…

本日は。

ぱこの家に 遊びに行くの巻! 最初は、TDLいこうとかいう話をあゆねとしてたんですよ。 人数集まったら蛍も拉致って行くって話になってたんですが、 TDLに行くのに人数増えすぎても疲れちゃうだけだし 少なすぎても 会話弾まないと切ないしって話で TDL流れ…

いやあ〜

今回もまた、リネで全然話した事なかった人とも知り合えて、遊べて、 すごい楽しかったです!w もう笑い通しで、本気死にかけました。 あとネットピアに移動したあと、 2Fの部屋をお借りして。そこに10人以上集まって、 よんりーが出してくれた料理だとか、…

その他で

印象深かったのは けんらんとかKOAさんとかHeroさんとやった、 いっせーの!って親指立てるやつと(あれなんていうんだろう) 3・6・9ゲームw 369ゲームはパチパチ7みたいな感じのゲームで、(ルールだいぶ違うけど) まぁゲームして、負けた人はビ…

お酒が揃ったところで。

ふいに響くボスの声。 「はいみんな注目!聞いて聞いてー」 と、そこで始まったのは 魔の自己紹介 あ、嘘ですごめんなさい。 魔じゃないです((((゜Д゜;))))全然魔とかじゃないです いやでもアレはかなり恥ずかしい物がありました。 他のお客さんには多分ネト…

まぁ

しょっぱなからそんな素敵な具合なSvAオフ。 結局、全員集まったの7時半ぐらいだったのかな?w 時間の感覚なかったのでよくわかりませんが(笑いすぎで さぁ飲み屋に移動か!と、さっきのビニール警棒振り回したりしつつ(危) わいわい民族大移動。お店に…

そしたらね

ふいにとある人と目が合いまして。 その瞳の持ち主は、そう、Seiwaさん。 わ、わぁせいわさんだ!お久しぶり!☆▽☆ 私ときたら わぁ一瞬誰だかわかんなかった! とか失礼な挨拶をぶちかましたわけなんですが。 ぽつりと言われた言葉が 「君はなんていうか・・…

結局集まったのは

何人だったのかといいますと って多すぎてわからないんですが・・・ 20人軽く超えましたね。敬称略で並べていきます ZB・ぼん・せいわ・SINF・Roy・蛍・やみー・ワッカ・DefNooo・Kuma・PJ・ゆまてぃん・早坂・後藤・名瀬・もりお・とりぃずん・XIS・DIO・Sk…

無事撮りおえて

プリクラ切り分けたりしたあたりで丁度時間になり東口に移動。 が、そこには 誰も居な・・・・・・・い? ドッキリかああああああああLOL なんてことはあるわけもなく、しばらくするとちらほら人が集まり始めましたw 最初は顔なじみのメンバーが多くて、意…

ってわけで。

6時半に新宿東口〜っと聞いたわけなんですが それまでカラオケいくか?と、2時にあゆねと待ち合わせをしたわけで。 まいらヴぁーあゆねとカラオケでラヴラヴ!(ぉ とか思ってたんですが、ここで邪魔が・・・ うそですごめんなさい_| ̄|○ 前日に声をかけたあ…