またえらい間があいてるLOL;

 


最近私は、KATANAのアジトの場所をDIOに教えてもらい。

そして、ここ1週間ぐらいかな?

アジトに人がいるときに立ち寄っては、

だらだら居座ってチャットしてたわけなんですがw

さりげにKATANAの人って、DIOしか知らなかったんですよ。

アジトに出入りするうちに 何人かと顔見知りになってきました。Yep!




まぁそれはおいといて




おとといの夜あゆねと話してて、

明日(つまり1月28日)映画みにいこう!っていってたんですが

その話してる途中で私がリネで色々やってるとこで、キャラ変えまくったりしてて

なしくずしになって

しかもフリーズしたまま私ってば寝ちゃったんです_| ̄|○ごめんなさい




それで流れたから、29日に変更して遊ぼうぜってことになって。

ほいで、28日の昼かなんかに、ぢおが明日暇だとか言ってるのを見つけて誘ったんですよ。

とりあえずなんも決まってなかったんで

時間と場所決まったら連絡入れるってことに。




で、夕方あたりにリネつけたままぼけーっと本読んでたらDIOに話しかけられる。

明日のことかしら、と思って返事をしたらば





DIO:明日KATANAの奴等とボーリングいくことなっちゃった(*'-'*)




おい!!LOL




えぇちょっと待ってよ!こっちのが先約だよぉl

あー、あれかー

てことはあゆねと文字通り(?)デートになるか。

まあそれはそれでエヘヘとか思ってたら




DIO:お前らもボーリングこい!^^




LOL





多分この時点で、彼はノリで言っただけの

ただのネタだったのだろう。




だがしかし。





行くことになりました





私KATANAの人ってやっと何人か顔見知りになったぐらいなきがするんだけど。いいのかな。

とりあえずあゆねに話してみたところ

(実はこのあたりまで、あゆねが拒否るかなと思ったので普通に二人で映画行く気だった)

否定の言葉が1回も出てこなかったので




あれ?わりといってもいいかんじなのかなこれわ。

とか思い

正直知り合いDIOとあゆねだけであと5人お初とか微妙かな?とか思いはしたんですけど

他の面子からもあっさりOKが出たらしく。



ノリもあり、おもしろそうだったので行く事にLOL




多分これ私まじることになって一番驚いたのはDIOだろうぉl





そんなこんなで当日。

あゆねはボーリングの後のカラオケから合流するらしいので少々不安ながら支度をすませる。




携帯を見る。まだ時間に余裕あったので本を読んだりしてたんですが

もう一度携帯を開いたら





あれ。さっきと時間一緒だ




あれ





固まってる
LOL;;;





携帯の要領にあんまり余裕ないせいもあるんだろうけど、

なんか最近携帯がフリーズしまくるんです_| ̄|○



あわてていつもどおり、電池パックをはずして入れなおして電源をいれようとする。




あれ?入らない




暗いままのディスプレイ。反応のないボタン。

電池パックは充電済みのはずなのに。

電池切れかもしれないとおもい充電器にはめてみる。




反応なし








わぁやばいよこれどうしようあいmてf:lz








実際、今日ボーリングは行くかどうか微妙かもとDIOにいってあったので

さっさと私をおいていってくれていることに望みを託し(ごめんなさいほんとごめんなさい)




いざどこもしょっぷへ




あぁなんか前にもこんなことあったなあ_| ̄|○;;;






そんなこんなで大遅刻

っていうか普通にボーリング不参加で_| ̄|○





携帯の電池が危うくなったのでとりあえずメールを入れる。

バスの中で震え続ける携帯片手に焦りまくりながら駅へ。

駅で充電器を買って充電しながらメールで謝り倒してるところであゆねから連絡が。




どうやらこれなくなってしまったらしい(´ぅω;`)






あれ





てことは






私浮きますか?





わぁ行っていいものやら悪いものやら!?遅刻してますけどはじょてmlfz:

と とにかく焦りまくって新宿へ到着。

マックで時間をつぶしていた皆様と合流。




もうしわけ。。。TpT






ていうか今気づいたんだけど全員年下なんだっけね。




わぁ助けてぇht;あおえ、lmfz




みんな若いよ









へるぺ




まぁ話にきいていたとおり、すごいおもしろい人たちでした。

メンバーは DIO・Kiku・ちんぺー・禾火・yuu・フロウ。

後から聞いた話だと オフっていってもフロウ以外の5人は同級生だとかぉl





すぐ歌広へ移動。

そして




めくるめく





ネタの世界





ちんぺーの受身とかちんぺーの替え歌とかちんぺーのじゃんけんぴょん(踊)とか

あれちんぺーばっかだったぉl




座敷部屋だったのをいいことに

くんずほぐれつしてる18歳達

もうね。お姉さん萌えちゃいますよ。(違)





まぁほんとほほえましいつーか、なんつーかLOL

中学とか高校の時も男子がじゃれてんのすごいほほえましかったなーとか

今更昔を振り返ってももう遅いんですけど



そのあと どこで飯食うか、って話になって いつも使ってる安い焼肉屋へ。


みんなテンションたっかLOL


いやもうほんと笑い出すと止まらない子なんで 腹筋だいぶ鍛えられたんじゃなかろうかと、、





楽しく飲み食いし 酔い覚ましも兼ねて神社へ行き(走り回って余計酔ってる人もいましたがぉl)

麻衣さんにみんなで阿呆な電話をかけてみたり お賽銭入れてお願い事してみたり

しりとり侍してみたり 牛タンゲームしたり 3・6・9ゲームしてみたり

ゲームにはお約束な罰ゲームで頭はたかれて帽子がふっとんでみたりぉl

ちんぺーが負けまくってハバネロ食わされまくりーのハバネロ入り生茶ポカリのまされーのだったり




そしてその後そのまま漫画喫茶へ。

ボーリングで負けた人たちが罰ゲームでOEして装備燃やしまk(ry




まぁなんか 初めて会う人ばっかだったのに やたら楽しませていただきました>w<

だってみんなおもしろいんだもんLOL



KikuとYuuがやたら家が近所なことも発覚したことだし 皆さんまた遊んでやってくだしあ!w