そんなわけで当日っ☆▽☆

17時に生田か〜っと
適当な時間に家を出たら乗り換えに失敗して2、3分遅刻。
私にしてはまともな時間に着いてるよなこれ、とか
時間にルーズな自分に萎えながら到着したわけなんですが
 
 
 
着いたら誰も居なかった
 
 
 
ドッキリなのか!そうなのか!_| ̄|○
 
 
 
 
うそです。
 
 
 
 
オフ連発でみんな疲れまくってるわけで。(それでも遊ぶ
まぁ多分遅刻理由は全員寝坊ぉl
 
私が遅刻メール出しといて割とすぐ着いてしまったことで、
ぱこがかなり急いで駅へ走ってきてくれました。
そしてほぼ同時に、家が近いぢおが到着。
 
あゆねが電車を間違えてしまったらしい。
私も正直乗換え危うかったですぉl
 
 
 
とりあえずほかの面子そろうまで飯でもくおうぜってことで
駅からてくてくジョナサンへ。
 
 
ご飯を食べてる間にあゆね到着。SINF・蛍も到着。
 
 
隣の二人がけの机でご飯を食べるSINFと蛍を見て

「食べたいもん決まったか?」
「なぁ、母ちゃん明日も遅いんかな?」
 
などと勝手に声を吹き替え、
『両親共働きな兄弟』にしか見エナイヨ!!
なんてほほえましく見ていたりしたわけですが。
 
 
 
ご飯を終えたあと、近くのスーパーへお酒やら食料を買いに行く。
 
なんと今日はビール券があるからって
 
 
 
ぱこさんがおごってくれるらしい
 
 
 
ごちになります_(_ _*)_へこへこ
 
 
 
それにしても
 
 
 
あれは買いすぎだったよねぉl
 
 
 
ごめんなさいごめんなさい
 
 
 
帰りがけにあやを拾って、いざぱこの家へ〜
 
なんかね、あゆねの日記にも書いてあったけど、
ちゃんときれいに片付いててびっくり。
 
やみーもあとからきて、まぁぜんぜん8人でも大丈夫でした!
 
いや結構きつかったのかなw
でもコタツとベットあったからどこにでも座れる感じでw
 
 
 
 
 
ほんと、今日はおかしかった。
3ヶ月分ぐらい笑いまくりました。
テンションが、なんていうか
 
修学旅行
 
 
だって電気消して みんなで心霊系動画見始めたり、
怖い話しはじめたり(しかも実体験とかぁぁあ
怖がってるところで
わっ!!とかやられて驚かされたり。
 
 
 
あと怖かったのが、怖い動画見てて、音楽がすごい気持ち悪いの流れてたんですが。。。
 
なんかコポコポ鳴ってるんですよ。
 
んでキモイ!音がキモイ!とかいってたら、
その音楽流れてるところでPCがフリーズして
 
 
 
音楽がエンドレス
 
 
 
き 気持ち悪かったです。普通に。
こわいようTpT*
 
 
 
動画見てるときぱこは寝ちゃってたんで、
寝てる間に動画ファイル名を
 
[18禁][モロ出し]女子高生-セーラー服.mpg
 
とか エロ動画っぽいのに変えておこうかとか言ってたのは秘密です
 
 
 
さんざん笑いましたがやっぱり一番笑わせてくれてたのは蛍だろうw
 
酔ってリネで装備を撒こうとして
マウスをとりあげられていた蛍ちゃん。
 
RORの音マネをし続け あげくRORを起動させて人を作りまくった上に
声真似を続けながら大量惨殺しはじめる蛍ちゃん。
 
寝ようとしてるやみーを寝かせまいと、
るんるるんるーん♪とか歌いながらにじりよってやみーを襲ってた蛍ちゃん。
 
 
 
本気で笑い死ぬかと思った。
 
 
 
怖い動画見て本気で怖がったり、
焼酎のんでほえほえになってるSINFもかわいかったw
 
 
 
携帯の新着メール見て素直に喜んでるぱこもかわ(ry
 
 
 
ほんと、ほんと楽しかったw
 
正直、すごいへこみっぱなとこだったんで、
ほんと救われました。
 
結構あからさまにへこんでたから、
周りには気使わせちゃっただろうなぁ。
 
すいませんでした><;
 
 
 
相当自己中だとは思うけど
ほんとにほんとに楽しかったよ!!
 
またああいうのやりたいですw
 
 
 
次蛍が東京きたとき、怖いビデオ借りてきて見ようって話になったんで
怖いのはだめだけど、すっげ楽しみです☆▽☆