本日は。

 
ぱこの家に  遊びに行くの巻!
 
 
最初は、TDLいこうとかいう話をあゆねとしてたんですよ。
人数集まったら蛍も拉致って行くって話になってたんですが、
TDLに行くのに人数増えすぎても疲れちゃうだけだし
少なすぎても 会話弾まないと切ないしって話で
 
 
TDL流れるなこりゃぁ、とへこんでたんですがw
 
 
 
11日の夜 メッセでDIOや蛍やあゆねとだべっていたところ
「明日ぱこんちいくことなった」
「え?まじで?」
 
DIOと蛍がぱこの家に遊びに行くらしい。えぇそれ行ってみたい!
 
むしろもう行く気満々な私。
そして私の脳内ではすでにあゆねも行く事決定
 
 
 
 
素晴らしい無理やりっぷり
 
 
 
ぱこがONしたので窓に呼んで
家に何人ぐらい入れる?って話になる。
 
この辺でしっかり私とあゆねは人数に入れられている。
 
 
みなさんよくわかってらっしゃる
 
  
すいませんごういんぐまいうぇーで。。。_| ̄|○
 
 
あやも来るらしいのでもうこれは行くっきゃないだらう!と。
 
女3人そろうのもめずらしいよなぁと言いながら色々話を進める。
ここでぱこが4人ぐらいしか入れないかもとかいう謎な発言。

4人入れるなら6人とか余裕だろ。
 
  
あゆねが私のひざの上だとか
蛍とぢおはひとつになるから平気だとか
また謎なことを言い合いながら話は進む。
 
もちろんSINFも連れ出そうって話になり、そうなるとやみーも(ry
みたいな。
 
あれ?
 
 
Pako DIO 蛍 SINF やみー あや あゆね 私
 
 
 
8人?LOLLLLLL
 
 
 
さすがにこれは増えすぎたか。
きつきつかな。
箱詰めか。
捨て猫状態か。
 
 
 
まぁでも
 
 
 
なるようになるよね