いやあ〜

今回もまた、リネで全然話した事なかった人とも知り合えて、遊べて、
すごい楽しかったです!w
 
もう笑い通しで、本気死にかけました。
 
 
あとネットピアに移動したあと、
2Fの部屋をお借りして。そこに10人以上集まって、
よんりーが出してくれた料理だとか、ビールだとかで、
いつのまにか2次会ノリになったりw
 
 
蛍はずっとRORとかリネのモンスとか延々音マネ続けてるしLOL
 
 
 
いやー、ほんと ね! いろいろありましたよ!w
 
 
 
Rさんつぶれちゃったり
DさんとHさんキスしまくったり
Hさんが、だぉ☆の人に俺俺詐欺しようとしたり
ネットピアにBJなんとかさんきちゃったりね!LOL

 
 
 
いやもう
 
 
 
すっげ楽しかったです(*ノノ)
 
 
 
SvAに所属してる期間、復帰してからだから1ヶ月無いぐらいなのに
行っていいのかな?と思いつつw
(っていってもSINF蛍Roy歓迎井戸オフって感じだったのかな??)
 
ほんと呼んでいただいてありがとうございました_(_ _*)_
 
 
 
 
 
マジビニーr(ry