2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ夕食時に

内容忘れたけど、父親がまた何か謎な発言をぶちかまし、 「お父さんなんでいつも主語か述語抜けてるの?何が言いたいのかたまに本気でわからないんだけど」 という傍目に見ても完璧に父親のランク付けが最下位まで堕ちていることが明確な親子の会話を交わし…

んで。

満腹なままホテルに帰ってひたすら部屋にひきこもりました。 もう晩御飯なんて食べれないよ!!とかいいながら しっかりバイキングでご飯を食べたのでした。 肥えr(ry 帰って体重計に乗るのが怖いですh

そして夕飯

夕方にはお友達と合流して、お店の名前忘れたけど、ステーキ屋さんにいってランチ食べました。なんでも沖縄に住んでる知り合いの人が教えてくれたお勧めのお店だとか。 住所がわからなくてどうやっていこうか、っていってるとこで、カーナビが電話番号入力す…

その後は

琉球ガラスのお店に行き、大量に並ぶコップを見つめながら きれいだなぁーとは思ったんですがそれよりなにより割りたくてしかたなかった ゴメンナサイorz だっていっぱい並んでるンデスモノ!

そして朝食後

グラスボートへ乗りにいき、おいしそうなきれいな小魚をたくさんみてはしゃぎました。そのあと美ら海水族館へ赴きじんべーざめの巨大さにはしゃぎ、親子で写真を取りまくりました。 もちろん携帯で 水族館キレイダタヨー。さすが世界一といわれるだけのこと…

まあ

そんなわけで今日ダイビングやるはずだったんです。が。当日、朝っぱらから雨でして。なんか昼には晴れるらしかったんですけど相当温度下がってて。朝起きたら父上がガラスにへばりついて 『雨・・・雨ふっちゃった・・・(´・ω・`)サムイ・・・』「脂肪が足…

で。

『だ、だめ?(´・ω・`)』「やりたいならやれば?別に私どっちでもいいし」『じゃあ予約しとく!!!11』 ぷつ つーつーつー しばらく後、ノックが聞こえ。ドアを開けるとお父さんが立っていた。 「予約したから!あと身長と体重と視力と足のサイズ教えてく…

前もって買う気がないこともなかったらしいんですが。

そういえば↑の会話の数日後の日曜日に父親から来た、『買い物いかない!?☆_☆』というメールに「今友達といるから無理。」と返した覚えがあるようなないような(鬼 だって当日になって言われてもネ☆ やっぱりお父さん叩かれキャr(ry

2日目は。スキューバダイビングをやるぞ!って日でした。

そう、あれは沖縄に発つ数日前の出来事。夜、自室のベットに寝転がりつつ、アジトでだべり倒している時でした。(うわぁ廃人突然鳴り出す携帯。グループごとに変えてある着メロが、めったに鳴らない家族からの電話であることを私に知らせる。「ああ、電話き…

沖縄二日目

そしてホテルへ到着

買い物も済ませて ご一緒している、お父さんのお友達とその娘さんと4人で夕食を食べることになったんですが 私はまたここで驚愕することになる 黙々とご飯を食べ、相槌だけは打ちながら 会話を何気なく聞いていた私の耳に飛び込んできた言葉 お友達『○○はほ…

気を改めて

再出発したものの 観光意欲などない親子。 『とりあえず行き先、首里城に設定してみよう!!』 ぶーん。 あれなにこれ。すげー渋滞 うわぁなにこれまじこんでんだけど モクテキチマデ マモナクDEATH 那覇周辺の恐ろしい渋滞で萎えた我々親子は 流れ続けるカー…

沖縄に着いてからは

移動はレンタカーですることになってたんですが レンタカー 借りたはいいものの カーナビの使い方がわからん えぇ我が家の車には最近までカーナビなんて存在していなかったんです 父親は使ったことのないカーナビにキョドりまくり レンタカー屋出てすぐのと…

そしてその後

一緒に沖縄に行く、お父さんのお友達とやらとその娘さんと合流し 飛行機の時間まで残り30分ぐらいになり、搭乗口へ移動したのですが そこでもお父さんは ドラクエやってた。 『この携帯ね!ドラクエできるやつなんだぁ!』 と うれしそうに友達に言い放つ父…

結局

どこにも寄らずに、羽田へ着いて 空港で時間をつぶすことになり レストランを探し、ご飯を食べ、喫茶店へ移動し 飲み物を頼んだ後、私撃沈 寝てていいよ、といわれたので素直に寝ようとしていたら 何やら目の前からピコピコ懐かしい音がするんですよね。 顔…

そして私は

何も聞かなかったことにして父親の部屋へ。 「おはよー。今日飛行機何時なの?」 『ん、12時過ぎだよ(*´▽`*)』 (゜Д゜) 「は?12時過ぎ?」 『うん12時過ぎ』 聞き間違い じゃ なかった 夢だけど 夢ジャナカッタ!!!By隣のトトロ むしろ夢であってください な…

まぁとりあえず

沖縄にいくことは決まったのですが 思い切り放置して当日まで飛行機の時間すら知らないでいた私。(死) 前日の深夜に父親に「明日何時に羽田行くの?」と聞いたところ 『あ、7時に家出るから』 早ッ(゜Д゜) その時点で7時までのタイムリミットが6hを切ってい…

とりあえず初日からか0w0

そもそもなんで父親と沖縄なのかよくわからないんですけど、 なんか仕事仲間の人達(なのかなぁ)とみんなでどっかに旅行にいくって話だったらしくて でもそっちにあんまり乗り気じゃなかった父親が唐突に 一緒に旅行いこうと言い出し。 なんで沖縄なの?と…

13〜19日、沖縄いってきました

今回は、最初の3日間はお父さんと一緒。 長かったなぁ、一週間w で、とりあえず 今もう帰ってきてだいぶたってるんで(死) 思い出しながらだらだら書こうかと思います。