まあ

そんなわけで今日ダイビングやるはずだったんです。

が。

当日、朝っぱらから雨でして。

なんか昼には晴れるらしかったんですけど相当温度下がってて。

朝起きたら父上がガラスにへばりついて




『雨・・・雨ふっちゃった・・・(´・ω・`)サムイ・・・』

「脂肪が足りないんだよ。分けてあげようか^^^^」

『うわん。サムイ。(´・ω・`)しんじゃう。』



いっそ海に還r(ry あーじゃあキャンセルしたら?水族館とかいけばいいじゃん、ちゅらうみ水族館世界一らしいし」



そう言い放ち

歯磨きと寝癖を直しにいっている間にお父さんは




あっさりキャンセルの電話入れてました




そんなに寒さが辛いのか。大変だね脂肪ないと・・・orz(いや年のせいか(鬼