で。

『だ、だめ?(´・ω・`)』

「やりたいならやれば?別に私どっちでもいいし」

『じゃあ予約しとく!!!11』



ぷつ つーつーつー



しばらく後、ノックが聞こえ。

ドアを開けるとお父さんが立っていた。



「予約したから!あと身長と体重と視力と足のサイズ教えてくださいっていわれたから教えて」

『えーと、足のサイズがたしか・・・』

「ああメールで送って!じゃ!」



パタン



メールかー(笑顔



っていうかお父さん明らかに部屋着だったよね?

あれ?さっきの電話は?




ああ2つ隣の部屋からかけてたのかあ(笑顔







家庭内で電波飛ばしすぎなんだよこの家