2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そ、そういえば

この前あゆねさんとあきちゃんと麻布十番の祭り行った時 誰とは言わないけど(二択かよ)駅で電車乗り換えで別れる時に 「あれ?そっちに乗り換え?」 『うんうん』 「そなのかぁ」 『うん、またね〜@w@私もうおちるね〜』 「おつか・・・・・・れ・・・…

ああそうそう

眉間に指を近づけると 眉間って弱点だから 普通ぞわぞわーってなって気持ち悪いと思うんですが あゆねさんにそれをやったら 『快感・・・(*´¬`*)』 とか言わr・・・うわなんだやめr(ry へ、へんたい??!!!!11^^^^

帰り道も

ゆ「あれーどっちからきたっけ」 あ「駅はたぶんむこう!」 ゆ「あ、センター街だ0w0せんたーがーい」 あ「へんたーがい?」 『へんたい?』 ・・・ハモった・・・_| ̄|○

らヴぁーず

金城武かちょええぇーーー。。。 ネタバレはいやなのであんまり触れませんが 竹薮で随風(スイフォン:金城武)が小妹(シャオメイ:チャン・ツィイー)を 助けにくるとこが もうたまりませんでした!ぎゃーかっこいい! ぷふぇええええええ!!!!☆▽☆ てか…

あ あとね

外人さんもみにきてました。 しかも(多分)デートで。。。 中国映画で日本語字幕な映画を外人さんがミテイル。。。 す、すごいや!(? 漢字とか読めるのかぁ・・・すごいなぁ。 私なんて未だに読めない漢字いっpp(ry

さーようやく

本命!映画館! ちなみにあゆねさんは映画館の中の自動販売機で飲み物を買おうとした事がないらしく 映画館の中の飲み物は高いという私の言葉を 自動販売機を目の前にするまで信じてくれませんでした!ぉl

頼んだのは〜

オムそば・明太子もちもんじゃ・シーザーサラダ もんじゃ! てきとう!てきとう!あつい!こげる! えへへーおいしー (*´¬`*) もんじゃ久しぶりにたべました。 オムソバ!よっぽどオムソバが気に入ったのか 二人して大喜びでオムそばを頼みました 前回より…

ほぃほぃ

まあ爆笑しつつ、すぐ目の前のパスタ館へ〜0w0 じつはここの入り口の階段でも素で足を滑らせてこけかけましたorz いや、だって、、雨でぬれてるから。。ね。。。 まぁこけそうになったことよりも 私が足を滑らせたのを見て、本気で悲鳴をあげていたあゆね…

カラオケを出る際

階段を踏み外しそうになった ゆ「ああ、今死んだかと思ったわ」 あ「え!?待ってそれ私も死ぬってことか!LOL」(あゆねの方が先に階段を下りていた) あ「でもさぁ、カラオケの階段踏み外して死にたくはないかも。。」 ゆ「本日未明渋谷の歌広場の階段を踏…

からをけ!けてェエエい!

とゆーわけで歌広へ。 渋センの歌広始めて入ったけどもう二度と行く事はないでしょう!!1 ちなみに最初の部屋で 洋楽やらマイナーな曲を入れると 「え?そんな歌知らないよ?」と言わんばかりに 曲を呼び出せませんでした☆(*'-'*)テヘ☆ とか言われたので部…

はうしょっく!

チケット売り場についたら何故か上映1時間前のはずなのに 「現在立ち見になります」との張り紙が。。。 ふぁ????どゆこと??? そんなコミコミ!? とかおもった直後 上映時間の張り紙を見てみたら アレ時間間違ってたうふぇふぁwww ていうか違う映…

ウンまぁ

2箇所で上映中だったのですが・・・ 闇雲に(というか何も考えずに)映画館を求めて彷徨い 結果当初目指していた映画館とは違う方の映画館にたどり着き(あゆねさまの力) そっちで見ることにしました!

ほいで

映画館の場所がわからなくて(やっぱり。。)うろうろ。 交番に素直に行けばよかったか_| ̄|○ いや、前日に調べたら駅のすぐ近くだったはずなんだけど。。。 なぜか見つかりませんでした。 不思議だ。 いっつみらくる! 方向音痴は奇跡を起こすぜ!!111…

そんなわけで

今日も今日とて寝坊して時間ギリギリくさいな!とか思ってたら 雨でバスが遅れまくった上に停留所で乗り換えになってやっぱり遅刻しましたorz 雨なのに待たせてごめんなさいあゆねさま。。。アアア!ブタナイデ!セクハラシナイデ!

本日の計画

4時半からの映画をミル! というわけで3時にまちあわせ ゆ「3時で平気かな?映画館場所わからないかも」 あ「パスタ館!」 ゆ「混んでたらカラオケ行って夜の回みればいいよねwっうぇww」 あ「うはwっをkwwwwパスタ館おkwwww」 (ごめんな…

でっでっでっでれっでっでっでっでっ

向かう先は渋谷〜 大抵映画は新宿だけど、今回はなんとなく渋谷。 しびゃ! あゆねがパスタ館いきたい!と言い出し パスタなんてほとんどおいてないのになぜかパスタと名の付くパスタ館。 にも行く事に〜〜〜

きたきたきたきたこたこたケタケタ!

見てきちゃった!LOVERS!☆▽☆ あゆねとデーーィト!! 金城武―― ヾ0w0w0w0w0w0w0ノ ―こた――!????

それにしても

最近全くといっていいほど当日に日記書かないね。 ていうかネタがないよ。あふ。

次はぁ

LOVERS見るでしょ シュレック2見るでしょ(諦めてない) あとヴァン・ヘルシング見てみたいかなぁ。 ヒュー・ジャックマンが!(あれ?でもX-MENの1しか見た記憶ないかもアハハ) あー映画。映画映画。映画がみたい。ビデオかりまくりたhぽj;えmzrg…

そうそう

麻布十番のお祭りいったですよ。 あゆねとカラオケも行ったし!!1 今年は涼しくてよかったです。 焼き鳥とあんず飴おいしかった(*´¬`*)あふぁふぁ ていうかお祭り自体よりもはしゃいだこと。 カラオケ終わって麻布十番に移動する時になって 都営大江戸線…

そーいえば

高円寺の阿波踊りがもうすぐですね。 小さい頃に1回だけ見にいった覚えはあるけど あまり記憶がありません。 人が多くなければ暇だったら帰りに寄るんだけどなぁ。。

誰かいたよね

ケロロ軍曹って私は見た事はないんですが 好きな人がいた気がするから張ってみる ッパロ軍曹 すぐ公開終了しちゃうと思うから見るなら早めにネー(・∀・) ッパが可愛くてメロメロきゅ!

なんてこったい

あああああああああ 3歳シリーズが終わってしまったぁああ 悲しいよう。。(´ぅω;`) 掲示板みにいったら書き込みいっぱい。 みんな更新楽しみにしてたんだね!!!1 G-STYLEさんへ こんなのもありました。 次の作品に期待(´・ω・`)(作るのかはわからない…

そういえば

マスターアンドコマンダーを見ました。この前。 呪怨1・呪怨2を借りた際 貸し出し開始していたのでどうしても見たくて 借りて帰って即見ました(笑顔 ラッセル・クロウ!!すき!!11 でも金髪似合わないwwっうはあwww いきなりどっかんどっかん破…

そうそう

3歳シリーズを知らない人がまだいるようなので もいっかい! G-STYLE すごい好きなシリーズ>w<

知り合い各位へ

とりあえずURL送りまくっていい?^^ ・・・ 絶対登録してもらえなさそう。。(p_q*

みくしー

登録してみました。 DragonRajaのコミュニティとか作りました^^^^^ でもGreeあるから別にMixi登録してくれる人いなさそうー

夢中

すのちゃんが送ってくるURLは いつもネタだらけ ・ピッコロ まだ読みかけ。。 ・ごみ投げゲーム 4260点までしかいってない

そいえば

・午後のマリみて 意味がわかるようになって改めて見たらちょっとうけた

ともいさんに

発見されてるはt@jんげlmz;wっうぇwww 笑ったアアアアアア!!!!!