そういえば

マスターアンドコマンダーを見ました。この前。
呪怨1・呪怨2を借りた際
貸し出し開始していたのでどうしても見たくて
借りて帰って即見ました(笑顔
 
ラッセル・クロウ!!すき!!11
でも金髪似合わないwwっうはあwww
 
いきなりどっかんどっかん破壊活動の著しい事。
水浸し0w0;;;
あれってやっぱり実際に船の中でとってるわけじゃないよなぁ。
最近の映画は何見ても映像がすごいですね。ゴフ。
この映画は衣装にも結構こってるとか。
あ、あと映画史上初めての事らしいですよ。ガラパゴス諸島ロケ。
ていうかアレ現地だったんだー!
どおりで景色がやたらきれいなわk(ry
 
この映画は全く萌える要素などないはずだったんですが
 
妹と一緒に大喜びで萌えました^^^^^(吐血
 
だってさ、だってさ、かわいいんだもん
ビューティフル・マインドと同じく、親友役にポール・ベタニー
ビューティフル・マインド見たばっかりだから、
ラッセル・クロウポール・ベタニーのコンビに愛着が・・・(?
(そういえばジェニファー・コネリーポール・ベタニーって
 ビューティフル・マインドで知り合ってくっついたんですね)
ブレイクニー(マックス・パーキス)がまたかああわいいんだあ@おjげmf
 
女の人ってほとんど登場してないですね。
すごい男臭い映画でした。でも少年が可愛かった。
みんなジャック・オーブリー艦長大好き!なんてほもくさい
ごめんなさい。冗談です。
だってしょっぱなから艦長のためにー!とかいってたから!w
 
船医のスティーヴン(ポール・ベタニー)が、
途中ガラパゴス諸島へ一週間滞在することになって
すごいわくわくして喜んでるのが可愛かった。
生物学者兼お医者さんなので当時新種の宝庫なガラパゴスがとても魅力的)
 
それなのにジャック(ラッセル・クロウ)はその滞在を中止・・・
本気でがっくりしてしょげかえるスティーヴンLOL
 
この映画を見てポール・ベタニーがとても好きになりました。(・∀・)ニコリ
 
がっくりしてるスティーヴン。ガラパゴス諸島が遠ざかっていく・・・
 
そこで『先生!』と寄ってきたのがブレイクニー。
彼が差し出した手を広げると、中には小さな虫さんが捕まっていました。
『先生にあげるよ。きっとガラパゴス諸島の虫だよ!』
 
お前はなんて良い子なんだああああああああああ!!!w
 
ほんとにブレイクニーが良い子!なんて良い子なのぅ!
こんな良い子実際に居ないよってぐらい良い子だよ!LOL
 
妹と一緒に、
ガラパゴス関連で一喜一憂してるポール・ベタニーに萌え
一生懸命まわりを思いやってるマックス・パーキスに萌え
かっこいいんだか悪いんだか、不器用なラッセル・クロウに萌え
モエコ!モエコ!>w<とか言い続けて映画は終わりました
 
今回のツボはやっぱりマックス・パーキスー!!!
あー・・・おいしい役だった!w
この映画見てマックス・パーキスが好きになった人多いだろうなぁw
 
満足満足ー。(´−`*