らヴぁーず

金城武かちょええぇーーー。。。
ネタバレはいやなのであんまり触れませんが
 
竹薮で随風(スイフォン:金城武)が小妹(シャオメイ:チャン・ツィイー)を
助けにくるとこが
もうたまりませんでした!ぎゃーかっこいい!
ぷふぇええええええ!!!!☆▽☆
てか一番最初に小妹助ける時、え?誰?とか思ってたら随風で
「は?◎Д◎;え、え、え、つ、つよ◎Д◎*」て感じでした
 
つか随風最初どうしようもない役だったから
ワー どんな役ダヨー とか思ってたけど
やっぱりさすが主役ぉl
ちょーつよい!ちょーかちょえぇ!Σ(*´▽`*)
 
随風が もののけ姫のアシタカのようでした。
つよいつよい。
弓!ばびゅーん!(・∀・)しゅびびーん!

 
ていうか小妹もすごいや!てかすぅごい体柔らかいです。
ていうか踊りのシーン全部実写なのかなぁ・・・
凄い綺麗でした〜
 
てかセットとか衣装も相当綺麗だったなぁ。。
あとは「謀」って副題通り(いやサブタイトルかどうかは知らんが)
ハカリゴトダラケ。。
そして主要登場人物全員強いこと強いこと。。
戦闘シーン目が回る〜〜〜@.@;;;
絡みシーンもおおいぉl
 
まぁラストが気に食わないけど結構おもしろかた!!
 
 
 
最初の何十分かは
小妹って字幕に出る度に
こいも!!!1
とか思って緊張感が出ませんでした(ごめんなさい