頼んだのは〜

オムそば・明太子もちもんじゃ・シーザーサラダ
 
もんじゃ!
てきとう!てきとう!あつい!こげる!
えへへーおいしー (*´¬`*)
もんじゃ久しぶりにたべました。
 
オムソバ!よっぽどオムソバが気に入ったのか
二人して大喜びでオムそばを頼みました
前回よりはまともに作ろうぜ!といったものの
やっぱり適当
肉焼いてそば焼いてソース掛けて混ぜて皿にもどして
卵焼いて焼きそばのせて。。。っと
 
でけた!おう!前回よりはおむそばっぽいきがする!☆ω☆キャキャ
 
おいしかった(*´¬`*)
 
 
で、頼み忘れて頼むのが遅れたせいもあり
何故かシーザーサラダが最後というわけのわからない順番でご飯を食べ終わりました。