カラオケを出る際

階段を踏み外しそうになった
 
ゆ「ああ、今死んだかと思ったわ」
あ「え!?待ってそれ私も死ぬってことか!LOL」(あゆねの方が先に階段を下りていた)
 
あ「でもさぁ、カラオケの階段踏み外して死にたくはないかも。。」
ゆ「本日未明渋谷の歌広場の階段を踏み外して○○さん(21)が落ち、
 巻き添えになった○○さん(17)と共に重症を負い病院に運ばれた後、死亡しました。」
あ「やめてよ!LOL怪我で済んでももしニュースで流れたりしたら
 知り合いに『あの二人だよ。。。』って笑われちゃうよ!」
ゆ「それはやだね!(怪我したのに笑われるのは)」
あ「それで死んでもあいつららしいで終わらされそうだね」
ゆ「日記のネタにはなるかも^^^」
あ「え?死んだら日記かけないよLOL
 
ゆ「なお、二人は
 ”仕方がなかった、日記のネタのためにやった”と述べており。。。」
あ「LOLLL」
ゆ「っうぇwww」
 
あ「仕方がなかった、日記のネタのためにやった、階段ならどこでもよかった
 
 
 
LOLLLLLLLL
 
私はこのあゆねの言葉にツボり
大爆笑し
あゆねも私もお互い笑い出すとなかなか止まらないので(釣られ笑い含む)
狂ったように笑い続けました^^^
 
 
 
ゆ「きっと知り合いは”そんなことする人には見えなかった”
 っていってくれるはずだ!(お決まりだから!)」
あ「いや、絶対”いつかやると思っていた”とか
 ”あいつらならやりかねない”って言われるのがオチだよ」
 
ゆ「SOKKAAAAAA^^^^」
あ「DAYONEEEEE^^^^」