次はぁ

LOVERS見るでしょ
シュレック2見るでしょ(諦めてない)
あとヴァン・ヘルシング見てみたいかなぁ。
ヒュー・ジャックマンが!(あれ?でもX-MENの1しか見た記憶ないかもアハハ)
あー映画。映画映画。映画がみたい。ビデオかりまくりたhぽj;えmzrgk
 
そういえばミッション・インポッシブル3の新監督って誰になったんですか?
ジョー・カーナハンが降りたとこまでしか聞いた覚えがない・・・
ていうか監督かわりすg(ry
キャリー・アン・モストム・クルーズも見たいので
3こそは映画館に行こうかとおもいます まる
コラテラルもみたいなぁ。
 
お正月あたりにはシンデレラ・マンも公開予定だけど
(ら、ラッセル・クロウ〜@w@*)
一緒に見てくれる人いなさそう_| ̄|○みんな忙しいモンネ。。
あとポール・ベタニーは・・・ロング・エレメントに出るのかどうか決まってないのかな。
ハリソン・フォードよりポール・ベタニーが見た(ry
だってマスター・アンド・コマンダーで以下略