沖縄に着いてからは

移動はレンタカーですることになってたんですが
レンタカー 借りたはいいものの
 
 
 
カーナビの使い方がわからん
 
 
 
えぇ我が家の車には最近までカーナビなんて存在していなかったんです
 
父親は使ったことのないカーナビにキョドりまくり
 
レンタカー屋出てすぐのとこで車止めて延々リモコン片手に格闘。
 
 
 
30min経過
 
 
 
『・・・使い方、聞きに戻ろうか・・・』
 
 
 
ただいま、レンタカー屋さん。
さっきぶり、店員さん。
 
 
 
カーナビの使い方を親切丁寧に教えていただきました。
 
 
 
サイドブレーキ入れないと設定できないんだね。知らなかったよ
 
 
 
PCはやるけど機械音痴なヲタ親子なのでした。