とりあえず初日からか0w0

そもそもなんで父親と沖縄なのかよくわからないんですけど、
なんか仕事仲間の人達(なのかなぁ)とみんなでどっかに旅行にいくって話だったらしくて 
でもそっちにあんまり乗り気じゃなかった父親が唐突に
一緒に旅行いこうと言い出し。
 
なんで沖縄なの?とかなんで私も(ry?とか疑問はあったんですけど
 
まあ沖縄って聞いた時点で、
「あ、じゃあ私帰るの遅くしてまきちゃんちいくね」
となったわけで・・・
 
旅費は父親持ちという素敵っぷりと まきちゃん(琉球大学に行ってる高校の同級生)に会いたかった私は沖縄行きを即決。
ていうか旅費父親持ちとかいいのかな・・・LOL
 
 
お父さんは 妹を誘ったようなんですが
 
 
『は?いくわけないじゃん(・_・』
 
 
の一言に撃沈し しかし諦めず何度か誘い
そのたびに
 
 
『マジシツコインダケドォオオ(゜Д゜)』
 
 
ぐらいの勢いで魔法を唱えられたらしく
 
 
父上の心の傷は 思ったより深く(というか追い討ちでえぐられまくったらしく)
 
旅行当日までの間 しばしば私は父親に
 
『○○ちゃん(妹)どうしても来てくれないって・・・なんでだろう・・・
いいじゃんね別に・・・絵里もいるのに来ないっていう、、(´ぅω;`)メソメソ』
 
と泣き言を聞かされ続けました。
 
 
 
 
そして矛先は私へ
 
 
 
 
『絵里はいくよね?ね?TpT*』
 
 
 
 
そんなわけであまりに父親がかわいそうなのでついていくことにしましたぉl
いやまぁまきちゃんに会いたいし行く気満々だったんですけどね!!
 
まぁお父さん娘大好きみたいだからなぁ(´−`)。o○