まぁとりあえず

沖縄にいくことは決まったのですが
思い切り放置して当日まで飛行機の時間すら知らないでいた私。(死)
 
前日の深夜に父親に「明日何時に羽田行くの?」と聞いたところ
 
 
 
『あ、7時に家出るから』
 
 
 
早ッ(゜Д゜)
 
 
 
その時点で7時までのタイムリミットが6hを切っている素敵加減
 
 
ええ絶対おきれないしコレ
 
 
仕方ないので荷物を詰めたり(ぎりぎりまで支度しなさすぎ)
チャットやらなんやらして朝まで起きていました。
 
6時になりシャワーも浴び 支度が出来たところで廊下へ荷物を引きずり出す。
隣が妹の部屋 その隣が父親の部屋。
父親の部屋のドアをノックしようとして妹の部屋の前を通る。
 
 
そこで何か音が聞こえたんですよ。
 
 
 
 
カチャカチャカチャチャカチャチャカチャ
 
 
 
 
何の音だろう。。。
 
 
 
 
こ、これは
 
 
 
 
タイピング(高速)の音かぁ。(*´▽`*)
 
 
 
 
お父さん、妹はお父さんと沖縄行くより、リネ2に忙しいようです
 
 
 
 
カワイソウナパパン☆