そして夕飯

夕方にはお友達と合流して、お店の名前忘れたけど、ステーキ屋さんにいってランチ食べました。

なんでも沖縄に住んでる知り合いの人が教えてくれたお勧めのお店だとか。



住所がわからなくてどうやっていこうか、っていってるとこで、カーナビが電話番号入力するだけで検索かけてくれる頭のいい子だってことが判明したので

さっそく電話番号を入力して向かったわけなんです




が・・・



電話番号入れたら、お店の名前が表示されなかったんですよ。

でもまぁ近所にはつくだろ!ってそっちに向かったんです





しかし




そんなことをすっぱり忘れたわれわれ親子は



素直にカーナビに従い





目的地マデマモナk(ry 音声アナウンスヲ終了シマス




というカーナビの音声アナウンスが流れる中、





あれ、あれ、カーナビのゴール地点のフラグ立ってるのここだよねここだよね、普通に家ダヨ!表札デテルヨ!どう考えても人家ダヨ!




っていいながらあやうく







他人様のお宅訪問するところでした。








当のお店は直前に素通りしていました








後ろから我々親子の車を追っていたお友達親子は

『なんであの人たちお店素通りしてるの?』と不思議がりつつ

お店の駐車場に車を止め、

我々親子が間違いに気づいてお店に戻るまでの間 駐車場で待っててくれたのでした




馬鹿親子・・・_| ̄|○




まあステーキランチ、目の前で肉きって焼いてくれて

ものっそいおいしかったです!!