まぁ夕食時に

内容忘れたけど、父親がまた何か謎な発言をぶちかまし



「お父さんなんでいつも主語か述語抜けてるの?

何が言いたいのかたまに本気でわからないんだけど」



という傍目に見ても完璧に父親のランク付けが最下位まで堕ちていることが明確な親子の会話を交わしていた所、

お父さんのお友達が



『だよね!!!○○はほんと いつも日本語がおかしいんだよ!』




同意された(しかもやっぱりHNで呼ばれてる



『IMとかでチャットルームいてもいきなりわけわかんないこというもんなあ あはははは』




ネットの会話されちゃった(しかもmx






あたい、あたいもう生きていけないもにゃ!!









ふと ただでさえ少ない家族との日常会話を思い起こし






家族の会話の9割がネット関係であることに気づき







鬱になったので泡盛飲んで寝ました