そしたらね

ふいにとある人と目が合いまして。
 
その瞳の持ち主は、そう、Seiwaさん。
 
 
わ、わぁせいわさんだ!お久しぶり!☆▽☆
 
私ときたら
わぁ一瞬誰だかわかんなかった!
とか失礼な挨拶をぶちかましたわけなんですが。
 
ぽつりと言われた言葉が
 
「君はなんていうか・・・変わらないね〜」
「そうですか?」
「なんていうか・・・かざらないね〜」
「0w0・・・? あ、でもほら一応今日化粧とかしてきましたよ!」
 
 
ガウチガウ ソレチガウ
 
 
「そういう意味じゃなくてw」
「あ、ああ・・・えっと・・・
(間)
もしかしてそれは・・・
 
うるさいって事かな!LOL
 
 
「ああそんなところかも!LOL
 
 
 
キャアアアアアアアアア!!!Σ(´□`||| 
 
 
がくがく(((((´ぅω;`)))))ぷるぷる
 
 
 
いやまぁ東口の目の前で人めっさ居るとこで大声で笑い続けてましたからね!死ぬほど!LOL
 
いやまぁほんと、オフで私を見た人は皆さんお分かりと思うんですが、
リネでwとかLOL連発してるのは
実際笑い転げてるわけで・・・_| ̄|○
 
 
私ものすごく笑いやすい人らしいです。
あれですね
箸が転がっても可笑しいお年頃なんですね
 
 
ナニソレ!T=T