結局集まったのは

何人だったのかといいますと
って多すぎてわからないんですが・・・
 
20人軽く超えましたね。敬称略で並べていきます
 
ZB・ぼん・せいわ・SINF・Roy・蛍・やみー・ワッカ・DefNooo・Kuma・PJ・ゆまてぃん・早坂・後藤・名瀬・もりお・とりぃずん・XIS・DIO・Ska・ターボー・KOA・Hero・Kenrang・あゆね・ゆうか・るかたん・私
 
 
あれ、28人・・・? LOL
25人って聞いてた気がするんだけどぉl
 
すいません誰か抜けてたら本気ごめんなさい_| ̄|○
 
ていうか
 
 
 
人多すぎLOL
 
 
 
まぁ集合したその場で、もりおとXISが
どこで買い込んできたのか謎な、
ビニール製の警棒みたいなの膨らまして振り回しだしたわけで
 
 
お前らあほか!LOL
 
 
あ、あぁ ミス^-^;;;
 
 
まあ私はずーっと爆笑し続けてたわけですよ!