まぁ

しょっぱなからそんな素敵な具合なSvAオフ。
結局、全員集まったの7時半ぐらいだったのかな?w
時間の感覚なかったのでよくわかりませんが(笑いすぎで
 
 
さぁ飲み屋に移動か!と、さっきのビニール警棒振り回したりしつつ(危)
わいわい民族大移動。お店に到着〜
 
 
ってここつい数日前友達と来たよLOLっていうかモーパラだったのか!
 
 
 
人数が人数なんで、テーブル5個位に別れちゃってて。
しかも自分が座った席がいっちゃん端っこだったんで(隅っこ好き)
 
人多いものの・・・これは・・・
同じ机の人としか喋れないノリっぽいかな?
 
と思ってたりしたんですが
 
 
始まってみたらもう、座席移動しまくりw
いろんな人と話せてかなり楽しかったです0w0