お酒が揃ったところで。

ふいに響くボスの声。
 
「はいみんな注目!聞いて聞いてー」
 
と、そこで始まったのは
 
 
 
魔の自己紹介
 
 
 
あ、嘘ですごめんなさい。
魔じゃないです((((゜Д゜;))))全然魔とかじゃないです
 
 
 
いやでもアレはかなり恥ずかしい物がありました。
他のお客さんには多分ネトゲオフとかモロばr(ry
 
ぉlllllllllll
 
 
 
「○○所属の△△です!!」
 
 
っと大きな声で(という指示がボスから飛んだので)自己紹介をしていくわけでw
 
 
中でもウケたのが、蛍の 「サ○モ○ラのビ○ールです^-^*」
 
 
 
LOLLLLLLLL
 
 
 
自己紹介が始まる直前に、
サ○モ○ラ大嫌いとか言ってた某さんの目が
 
 
 
キラリと光ったわけで。
 
 
 
「マジビ○ール!?(0Д0メ)」
 
 
 
 
 
いや、ほんと、目が本気だった。
 
 
 
 
 
wwwwwっうぇwwwwwwww
 
パクリキター