ってわけで。

6時半に新宿東口〜っと聞いたわけなんですが それまでカラオケいくか?と、2時にあゆねと待ち合わせをしたわけで。
 
まいらヴぁーあゆねとカラオケでラヴラヴ!(ぉ
 
とか思ってたんですが、ここで邪魔が・・・
 
 
うそですごめんなさい_| ̄|○
 
 
前日に声をかけたあず君が、バイトまでの空き時間暇ってことで、カラオケ入ってすぐ合流。
歌えもしない曲を入れまくってあゆねとあず君にひかれつつも楽しくカラオケを終えまして。0w0
 
カラオケ終わったところでちょうどあず君が時間切れ。
その時点で6時位で、当初から予定に含まれていたプリクラげちゅ作戦へ移行。
 
 
(*´▽`*)ええそれはもうらヴらv(ry