(゜□゜;三゜□゜)

今日13日の金曜日だったんだ



それだけですけどねhhh




本日はリアル友達と4人で新宿までマトリックスリローテッドをみにいってきました!

(*´▽`*)きあぬううう



思えばマトリックスとか5回ぐらい映画館で見たっけ




・・・馬鹿?




いやまぁかっこいいですよねネオとか!キャッ!

惚れます。はちゃめちゃ過ぎて!(ぉ

まぁ見てない人多そうなのでネタバレはやめておこうw



キアヌって本人細くて白くて弱そうなのに

なんで役に入るとあんなにもかっこよくみえるのだろうw

不思議だ。。。嗚呼不思議。。。



(*´▽`*)



ていうか今日新宿いったんですけど

ジョイシネマ2?で見るはずが




例の如く私が遅刻したので



時間ぎりちょんになってしまい(死)

.・゜・.(ノД`).・゜・.




自爆だあああああああああああっあああ




そのせいでミラノに行くことにw

ミラノねー

ミラノってねー



ミラノの前ってこないだ辞めたバイトの仕事場なんですよねー




っきまず!!!((((゜Д゜;))))



あううミラノ担当のMさん お世話になった直後に辞めてゴメンナサイ!!!(汗)





まぁ映画は楽しかったです!

アクション満載で。



だってアクション映画ダシ



いやー、ほんとアニメを実写でやってくれてる勢いですな。

あそこまでいくとある意味尊敬するしかないぐらいパワフルアクション〜!




まぁネオとトリニティーラブです。

もーふぃあす?誰ソレ(鬼<結構どうでもいいらしい

名前忘れたけど女船長さんとかもかっこよかったなぁ。。。

ていうかタンクって死んじゃってたんだっけ?((((゜Д゜;))))

あの人好きだったのになぁ。。。。。

やばい、マトリックス見直さないと微妙に覚えてなさげ。。。

1の方ではスイッチ3も好きだったのになあ。。好きなキャラみんなs(ry



あぁ、お金あったら渋谷のパンテオンでもっかいみたいなぁリローテッド。




っていうかはやくえぼりゅーしょんずみしてください




まぁその後カラオケいってご飯食べて終わり♪

そういえば食欲はあるけど胃が小さくなったので少ししか食べれない罠。

なんだか物足りない。。。(謎

お、おいしいもの食べたいよ!(ぉ






そういえば7〜10日毎日オフでした


いや、11もか;


7・8のオールと9・10のオール。

まぁオールっていっても



両方爆睡してましたけどね



寝顔結構みんなに見られたぽいhhhhhhhhhhhh

はっずかしいいいいいいいいいいいいいいい(T-T;;;;

まぁオフとか1回しかやったことなかったうえに

今回20人とか集まってかなりどっきんこでしたよ!!

でも楽しかった!みんなありがとぉおおw


っていうか迷惑かけまくっちゃったひとたちごめんなさいLOL;;;



いや でもホント、楽しかったw

飲み会万歳☆▽☆あひゃ〜

っていっても

お金ないのにオフは参加しちゃいけなかった((((゜Д゜;))))

そのうち皆におごります_| ̄|○はうあぁあ;

まぁしかし




帰り道財布の中身が21円とかありえな(ry



・・・私、何歳?

^-^-^-^-^-^-^-^;;;;;;;;




くそう 稼ぎまくってやる!

オフのために!!

まってろよぉおおTT=TT;;;


まぁこんなヤツですがみんな遊びに誘ってやってくださいLOL;;



できれば来月から_| ̄|○

それまでに稼ぐ!がんばる!!(激汗


まぁほんとみんなお疲れ様でっす♪