沖縄おきなわーーーーーぁぁぁぁ☆▽☆


沖縄行って来ましたYO!!!


とりあえずたまってる日記は気が向いたら書き足すってことで(死)

書かないとほんと更新しないのでかきませう。。

あぁ、ネタいっぱいあったのにどれもこれも書いてないや(;-;)

おまけに日記書き終わり直前でフリーズするし・・・あぁ_| ̄|○やる気が。。。

T-Tこまめに投稿しながら書こう。。



沖縄!!!



楽しかった・・・

何せ初めての保護者無し旅行☆▽☆羽目はずしまくり(*´▽`*)b



沖縄。。。といえばわれらが美織たん! σ・∀・)σ

残念ながら会ってません(´ぅω;`)

私の泊まってたホテルでバイトしてらしたとかとかとか。。。


バイト終了ってメールきたときすでに私は琉球大学東口にいました


会えなかった.・゜・.(ノД`).・゜・.



まるでロミオとジュリエッ・・・(ry

(激違



今回ツアーで安いやつ探してきて行ったんですけれども

1泊だけホテルで泊まって往復あわせて3万円('-'*)

☆▽☆わーいお金がーーーーーーーーーーーーーーーー



   ピンチでポン



友達にも言われました。

『は?沖縄?お前らほんとにフリーターかよ



旅行いってる場合じゃないってゲフゲフ



でも楽しかったからイインダ☆▽☆



琉球大学に通ってる友達のマキちゃんのおうちにお邪魔してきました。



5泊ほどσ・∀・)σ



絶対お前らカエレ!とかいわれると思ったんですが

帰るころには『もう帰っちゃうのか(´・ω・`)寂しいなぁ』とか言われて鼻血吹きそうにああもうイトオシィー!!(゜Д゜*(変態!!

さすがにやっぱり女の子の一人暮らしは寂しいラシイデス。

実は結構さみしんぼのあまえっこだけど気丈な性格も手伝って普段寂しがり〜なところを見せない子なので 結構寂しがってる様を見てびっくりしますた。

まぁさすがに沖縄にいきなり一人で行ったんじゃ寂しいよなぁ(´・ω・`)



早く帰って来(ry



さ、寂しさに負けず大学がんばってくだしあ。。。






むこうでは観光らしい観光はあんまりしてないです。

訪れた観光地っぽい場所といえば国際通りぐらい。

2日目と最終日に行きました。

MOMQとかいうお店がかわいくて両日ともそこを訪れてきますた0w0

最初3人が3人とも『モモ』だと思ってたけどあのお店ほんとはなんて読むんだろう・・・もむきゅ?(絶対違)


洋服と小物が可愛くてお店も結構こぢんまりしてるんだけどお昼だと中でケーキも食べれますσ・∀・)σ

夏行ったらあそこでケーキたべるんだあぁぁ(*`ω´)-3




そうそう、夏もいく気満々ナノデス。

マキちゃんがえらい寂しがってるのでお金ためてがんばってみんなでイクノデス(`∀´)

そのためにもバイトがんばらなきゃ_|\○_

新しいバイトは明日決まる。。予定。。。予定は未定σ・∀・)σ




_| ̄|○




しかしイイデスネ!☆▽☆女の子3人だからもうきゃっきゃきゃっきゃと。。

買い物しまくってきますた!

美織たんお勧めスポット(?)のチャタン(北谷)に行って

ジャスコ縦横無尽に(怖)

洋服だのあくせさりーだの(*´▽`*)買いまくり

まぁお金ないんでたいして買ってないですが☆▽☆えへ

夏また沖縄いったら北谷に行って観覧車乗ってケーキたべてカラオケいって観覧車のってケーキたべて映画見て観覧車のるじぇ!☆▽☆(錯乱中



それにしても コンビニとかCDやさんとか本屋さんとか100円ショップとかブックオフとかビデオ屋さんとかスーパーとか、行ける範囲にいろいろあって

思ってたほど不便じゃなかったデス。



全部徒歩ですが



毎回夕食の買出しとかいくたびに6キロとか歩いてた気もしなくも

やっぱり足がないと_| ̄|○不便かもかもかも

しかも坂道だらけだから チャリじゃあんまり楽じゃなさげ(´・ω・`)

車か!やっぱり車なのか!




そういえば沖縄ってかなり交通量多いんですね

ていうか車多い0.0

車がないと交通費が馬鹿高くなりそう_| ̄|○

タクシー初乗り450円だけど(´ぅω;`)やっぱキツカッタ

バスは30分待ちとか普通だったので急ぐならやっぱり車らすぃ。。

車びゅんびゅん通ってました Σ0.0

結構広い道もいっぱいあった0w0

ていうか駐車場多すぎ

琉球大学の中とか歩き回ってきたんですけど



駐車場多っ



なんでも

学科ごとに駐車場があるとか



ていうか車道はもちろん



校内に信号が。。。




校内にバス停


校内に巨大な池(川かと思った0w0<貯水池らしい)


そして その橋から水面を見下ろすと魚の群れ、


そして・・・鳥?


結構大きくて白い鳥が数羽浮島で休憩してますた。なんて鳥なのかな0.0?

カワセミとかもいるらしいです。スゴイネ!



っていうか山が・・・



山?!




なんかもうここどこデスカ。。。

ディズニーシー行ったときの感覚と似たものを感じますた0.0;;

広過ぎて迷子に。。。。。。。。。。。。。。。。(死)



緑が豊かでキャンプに行ってる気分でしたσ・∀・)σ





あと、むこうでやったことというと。。



映画鑑賞(ぉ



ビデオ屋さんが、マキちゃんのすんでるマンションの1Fの裏側にアリマシテ。

せっかく近いんだし1個ぐらいなんかかりてこよう!て話になったところで

なっつんがグラディエーターを見たことないっていってたのを思い出して


グラディエーター見ろ!と命令したところ


マキも見たことがないとかで☆▽☆

絶対おもろいからー!と借りてきて見せました。




大泣き



まきしますううううううううう(T-T*かっこいいいいいいいいいい

あの映画見てラッセルクロウにほれない人はイナイネ!!!☆▽☆

かっこえぇ。。。(゜Д゜*

一番好きな映画デスσ・∀・)σ

もう5回ぐらい見てる気がするんだけど何回見てもイイ(`・ω・´)

(/ω\*)ラッセルクロウすきだぁぁあああ!(単純

プルーフオブライフでもかなりイイ味出してました0w0*カコイーイ!


あんなへちょい夫なんかよりラッセルクロウの方が
100倍かっこいいのにもったいないよ奥さん(死)



まぁそんなこんなでグラディエーター見て、3人で泣きました。

映画だとすぐ泣く(゜Д゜)

感情移入しすぎるらしいです。映画館でも泣く人です。ティッシュ必須(死)




恥ずかしい人(゜Д゜;;




3人でラッセルクロウ(というよりマキシマス)褒めちぎり☆▽☆

あと、マキの家にあったハリーポッターのDVDも見ますた。

賢者の石と、秘密の部屋0w0

これもなっつんが見てないということで見せました。

しかし1と2でぜんぜん顔も声もちがうよハリー!成長期すぎ!(ぉ

4あたりからは子役さんたちが入れ替わるって聞いたけどどうなんだろう0.0

そういえばホームアローンも3で子役が変わったっけね☆(無関係




それからマウスハント。これもなっつんが(略

ねずみカワイイヨウ(゜Д゜* イトオシイイイ!!

でもあの兄弟が哀れ!!(*´▽`*)哀れすぎ!!




あと、これも私が薦めて見せた映画で、ペイフォワード。

ハーレイ君ほっそおおおおおおおおおおおおおおお!!ちいさぁああ!

めんこおおおおおおおい☆▽☆*

ちまちましててかわいいです。ていうかどの人みててもかわいらすぃ。

ほのぼの。でもやっぱり終わりがいや_| ̄|○

ペイフォワードでもだらだら大泣き。




そしてこれはマキ3が友達から借りてきたとかで、ロードオブザリング

さりげに見てなかったのでじっくり見ました。




ヒロインはガンダルフだよね(違)



ガンダルフうううううううううTT□TT*

あの人がダンブルドアでもよかった気がする。。。0.0

おじいちゃん素敵!!

名前わからないけど途中まで嫌なやつだった金髪のにーちゃんが(あの人エルフだっけ?)改心した後。。。

大泣き_| ̄|○

だめジャン泣きすぎジャン

なんで映画だとあっさり泣くんだろう(゜Д゜)不思議




映画好き☆▽☆

初めて見た映画はロードオブザリングだけだったけど、ひさびさにいっぱい見ておもしろかった!(っていっても1日で全部見たわけじゃないですもちろん)



なんかまた映画いっぱい見たくなっちゃった(´・ω・`)−3

ビデオかりてこようかな☆▽☆

ていうか沖縄日記じゃなくてビデオ感想にスリカワッテル_| ̄|○ダメダメダ





1999年夏の沖縄でとりあえず僕らの旅もまた終わり〜♪☆▽☆

まぁ、気軽に行ける場所ではないんですが

年内にあと2回ぐらいいけたらなとか思ってます。




(゜Д゜)あんびりーbabo!!



まぁお金たまったらね。。。_| ̄|○たまったら。。

(´・ω・`)