あながあいた(`・ω・´)

(/ω\*)明日ゆずのライブっすよぉおおお!!!!



どどどどうしよう(゜Д゜*


 +。(´▽`*)ガンバッテキマス!!(逝



ゆずの写真展にいまだに行ってないもので、明日ライブ前に行ってくる予定です。。。予定は未定。うっふんあっはん。(怖


まぁせいぜい(?)

ゆずにまみれてきます+。(´▽`*)



がーりっしゅむーん予想外に恥ずかしいですね。(死)

(*´▽`*)・・・・・・・・・・・・・


明日かあさってあたりには曲変えよう。。。耐えられない(爆)


まぁ、そんな頻繁にここ覗いてる人もいないだろうから

(何せ更新されてない(死))あんまりぽこぽこBGM変えてもアレかなーと。。(?





それにしても。久々に妹の日記見てたら

なんか私

桑の日記のネタにされまくってる気が・・・・・・・



気のせい?^-^





どうでもいいけど

HRてまだやってたんですね

いやいや、面白いからすきですけどね+。(´▽`*)




今日も今日とて昼間にROをやってたんですが

みずしろゆず(露天商人)でプロをうろうろしながら転売のための買い物をしていたんですが(お金ほとんどこのキャラが持ってるんで)

フレイムハート28kかなんかで売りチャット出してる男アサさんがいたので

チャットに入室。




きゃーーーーー!!!!!(爆)


 +。(´▽`*)最高!!!!!!!!




大喜びでとりまくりましたとも、SS(笑


くうううう、男アカないから無理だけど!無理だけど!




男アサで楚良って作りたかった!!!



髪は後から染め直す方向で。(未実装だけど)近い髪型に。。


ちなみに㌧のアサのSS妹にみせたら激しく喜んでましたよ+。(´▽`*)

もー 思い通りの反応をするもんだから逆にオカシカッタデス




そういえば一昨日、呑み会いってきましたヨー。ё

まぁ私、ちょっと用事があって1時間ほど遅れて合流したんですが。。

ラカンに12時すぎについたときにはもう予約時間が



17時まで



_| ̄|○



わかってたけどね!!!(爆)



もう 歌って歌って歌いまくって

その後和民に直行でした(爆)

ポロリ、絶対カラオケ嫌いだと思ってたのにいいのかー!?と思って本人に聞いたらやっぱり「うん、あんまり。」ってギャーゴメンナサイ!



無事カラオケを終わらせて和民へGO!

そして取り出されるピアッサー



おっつーに水性ペンを握りつつにじり寄られるの図



キャアアアアアアアアT=T????????


あ、そうか、印つけないと分からないってね、うんうんハイハイ。。



「どのへんがいい?」「わかんないから適当!」

よっぽどズレたりしなきゃOKですのでということで印をつけてもらったら



ベチャ




(T=T三T=T)?????

なんかすごい点がでかい気がするのは気のせいでしょうか!!



もっと細いペンにしないと印どこだかわかr(略

ゲフフンゲフフン!!!!!


そんなこんなでやっと(・∀・)あけるよーという段階へ。




「い、いくよー?やるよー・・? 3・2・・・・いや うう 怖い

ヨーシ せ、せーのでいくよー・・・?


せー・・・の・・・」




カシャ(軽音




「ああああああああ(T□T」






ギャアアアアアアアアア!!!!!!!!!(T□T;;;;



(まだ穴あいてません



「いやがらせかああああああ!!!T=T

 怖いわ!!やるなら一回でやれー!((((゜Д゜;))))」

「やる方だって怖いんだよおおおおおおおおおおおお(T□T」




やるっていっといて寸止めマジ心臓に悪いですううううう!!!(爆)




コロス!コロス! 不思議な力でお前をコロス!




ちなみにこのやりとりの間目の前で楽しそうに笑ってた二人も殺(略

よーちゃん「あっはっはー 痛いぞー 穴あくぞー(*´▽`*)あいちゃうぞー」って良い顔で言うし!キイイイイイイ!!



お前ら全員ENEダ!!!(T-T



まぁ、その後あっさりあけていただきました。

ぜんぜんいたくないんですねー@@;;

ちょっとちくっと(?)くる程度で。

後から痛くなったりするのかもしれませんが。。

まぁ その後お酒入ってるんで以下略(死)



5時から10時過ぎぐらいまで楽しくすごしました。

ポロリが途中からすごい笑顔で。。。普段無愛想なのに


酔ってる・・・?酔ってるよね・・・?


問題なのがおっつー。

サワー2杯でへろへろになってるうううううううううううう

元からテンション高いから途中まで気づいてなかったけど


だんだん言動危うくなってきた



なんかサワーに色々混ぜて爆笑しはじめるし



しかも中島さんそれ差し出されて。。




のんでるし( ̄□ ̄;)!!



あああこの二人完璧酔ってるー!




10時過ぎにお開きにすることになって 先輩とおっつーを駅へ送った後

よーちゃんと二人で飲みなおすことに。

友達とかに電話してみたけど暇人捕まらなかったんです。。(死)

とりあえずお金たりないからATMにGO!って



ATM終ってるううううううう( ̄□ ̄;)!!



財布とニラメッコ。

二人あわせて

3500円

ピンチだ。。ピンチすぎる



でももう終電おわっ(略



もう朝までいるしかないってことでとりあえず和民に(死)

店員さんに『さっきいませんでしたっけ』な顔をされつつカウンターの端っこに座って頼んだのは



焼酎ボトルで。



それも一番安いやつを(死)

もうこれで乗り切るしかない!と(死)



しかもほんとにそれでのりきっちゃいました。



T-Tごめんなさい。。多分めったにこんな迷惑な客いないんじゃなかろうか。。。だって



6時間いて1000円



ァァァぁぁごめんなさいいいいいいいいい(爆)

でも楽しかったですヨ! +。(´▽`*) うフフ



ちなみにその後ココイチでハーフハヤシライス食べて(1時間かけて(死))

マックでこーんぽたーじゅ飲んで

やっと8時だATM動き出したよ!て頃に

「いってらっしゃい(*´▽`*)ノ」<寝起き


何も言わずにお金おろしにいってくれてありがとうよーちゃん(死)

そうだよね とっくに電車動いてるわけで私にお金貸すためだけに8時までいてくれたのにね。。フフ、フフフ




ごめんなさあああああああ(T=T



お金を借りてそのまま漫画喫茶で3時間寝てT-TそのままバイトにGO!!!

いやあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次の日死にました。(死)

でもいいの、楽しかったから(爆)





どうでもいいSS

やっとレベル78・・・じゃなくて



     8z!?



倉庫すら使えなくなりました。(死)


ハンターにもある程度お金もたせておかないとなア。。。