ひい!1ヶ月㌧だ!


過去の日記書くのあきらめました(死)


T-T今更追いつかないや1ヶ月は!!




ふんふんふん♪最近、何もありません!




よく言えば平和 悪く言えば変わり映えの無い、刺激の無い



そんな素敵な毎日デス(死)


まぁ、それなりに友達とも会ってごはんたべたりカラオケいったりのみにいったりしてるんで楽しいんですけどね(*´▽`*)ノ



・・・あ、変わり映え無くもないか。。。( ̄□ ̄;)!!



友達のこととかネットでのこととか色々あるっちゃあるんですが やっぱりなんかこう、全てに現実味が無い(´・ω・`)



現実逃避し過ぎて戻ってこれないぽ(死)




昨日金丸・横井・土上のなっつん・私の4人で一緒に晩ご飯食べてたらおっつー(大学の方の女友達)からメールが来て




「ポロリ 別れたらしいよ」(彼女と)




えー!?( ̄□ ̄;)!!なかじまさーん!(マテ



T-T)ふにゃー。。別れ話ー!? やな話題ー!!

とか思ってたらまたメールが。。。




「よし、呑みに行くぞ!ネェサマ!!」(なぜかおっつーは私をネェサマと呼ぶ。。<前はオネェだったのにwネェサンとか。。)




え?誰と?



「二人で中島さん励まそう!」




え?まって、呑みって3人?



「あいてる日ある?そっちいって呑もうよ。呑み屋ある?」

「16とか18かな〜 和民も笑笑も白木屋もあるけど。」

「んじゃ和民で。5時からだからその前にカラオケいこう。集合11時ね」





え?マジなの?(ぉ




いつの間にか時間も決まってました。うふ。(*´▽`*)



って集合11時って早すぎだろう



午前じゃねーか!(爆)




そして昨晩たまたまログインしてるのをみつけた大学の男友達に話しかけて捕獲成功。



よーちゃん、あんたも道連れだ!+。(´▽`*)


喜んでOKをしてくれたところが面白い奴らしいというか。。


くっ・・・ 酒飲みめ!(マテ!




なんていうかすごく異様な面子で呑むことになりそう



寧ろ3人とも酔ったらタチ悪そぉおおおおおおお!!!(爆)


歩けなくなったり記憶なくなるほど酔ったことないんでアレですが

とりあえずほどほどに飲みまくってきます(?



いやあああああT=Tここ1週間休んでないよううううううう



17バイトだし18はなっつんとゆずのアルバムかってからゆずの写真展見に渋谷に行くし。。。そんで写真集とかグッズ買い漁ゲフゲフ


19日は1日アルバム聞きまくって20にライブ!ウン!完璧!(ブツブツ




それはそうと.hack//SIGNやっとこないだ全部見終わりました!!




楚良かわぇぇぇぇぇ!!




すいません、何かがツボりました。

楚良!大好きだ!オットモダチニナリテェエエエ!!!(死)



.hack//SIGN おもろかったです。

かなりはちゃめちゃですけどね、構成!!

なんか全体的に話の進展めためた遅いくせに最後の2、3話

だけやたら話ハエェ!!!すっ飛びすぎだ!!!

しかも終わり方気に食わない!w




ヘルバさんそれ強攻手段すぎ!!



まぁあのフィールド作ったのヘルバなんだからあそこでは

GMも同然でなんでもできるわけでゲフゲフ

でもいくらなんでもアレは。。。。。。。。。。。。(爆)




ていうか最終話ツメスギ




でも大好きです.hack//SIGN



寧ろ楚良が。



(*´▽`*)







ちなみにROでの今の状態→


・・・・・・・・阿呆?('-'*)




馬 鹿 丸 出 し



良いモン!楚良好きなんだモン!T=T


そんなわけでどっとはっくおもしろかったですアリガトウ加藤サン!



っていうか㌧が銀漢銀漢っていうから


http://www.dothack.com/Wallpapers/images/1024_crimson.jpg

を見せたら



大喜びで「うお!なんだコレ!かっこいい!」



「壁紙にした!!!Σd(*´▽`*)」




ま じ で す カ




加藤さん、面白い、面白すぎるよ・・・アンタ最高だよ。。。(爆)<ぉ


ちなみに↑の画像を妹に見せたところ




壁越しに大爆笑してる声が響きました。(夜中


サテいい加減BGMをかえようと思います。


久々GLAY!!


GirlishMoon。。。。。

すごいですよこの歌。歌詞がはちゃめちゃで。。。ゲフン(爆)

GLAY大好きっ子のマキちゃんにカラオケでこれを歌われると




何故か大爆笑して撃沈します。(死)




恋人達の夏よフォーエヴァ



そんなに英語使いたいのかこのジャパニカンが!(意味不明

この微妙で中途半端な英語っぷりと歌詞がぁああ。。(爆)


24時間愛を感じて裸足のままで躍らせて♪


コワイ。24時間はコワイ。歌詞がドリーミンg(略


24時間キスをせがんでふたつの鼓動ひとつだけ♪


そんなカップルいくらなんでも嫌だ

あ、どっちか死んだ?(違)


24時間会えずじまいで迎える朝に


ばかっぷr(略


切なさ隠して女に変わるから


とうとう性転k(略



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


っていうか




心をたたくあなたはピアノ♪







何があったんだTERUさんんんんんんんんんん(爆)

歌詞が。。歌詞がぁあああああああ(爆)

別にGLAYの歌詞好きとかそういうのが特にあったわけじゃないんでアレなんですがさすがにこの歌は歌詞がどこかの世界に逝っちゃってる気がしてならないのです・・・☆




会いたいときにあなたはピアノ〜♪(違









え?私GLAY好きですよ!?Σd(*´▽`*)

ファンの人ごめんなさい(爆)





本日は帰る前に相原実貴サンのホットギミックをブックオフで5巻までまとめ衝動買い。

なんかすぐ横で(多分彼女さんか女兄弟と)電話しながら
「え?どれ?SoBad?ホットギミック?」とかいってるお兄さんがいました。

買っていいのかな、いいのか?いいよね?と様子を見ながら

お兄さんが少し離れた隙にホットギミック5冊GETTTT!!!



よっしゃΣ○(゜□゜)とか思ってレジに向かおうとしたら後ろで



「え?ホットギミックってやつでいいの?うん、わか・・・」




「あれ?」




あああああああごめんなさいいいいいいいい




後ろでお兄さんが電話の相手にぶーぶー文句言われてるっぽくなにやら弁解しまくっているのを半ば強制的に無視しようと試みつつ

5冊GETしておうちに帰りました。(そして即読みきりました



面白かったです。+。(´▽`*)(爽


お兄さん、ごめんなさい(爆)




NANAの7,8(ななてんはち)巻がよみたいT=T誰か貸してくんろ〜

明日漫喫よってこようかなT=T