ばれんたいんばれんたいん!


はっぴーばれんt(遅



え?2月14日?

誰にも会わなかったような。。。。。。。。。。(死)




寧ろ家を出ていないような。(吐血




そんなこんなで2月15日でございます。無事バイト先で 店長にもお隣のお店にもホワイトデーの催促を渡し終え。(爽笑顔

今日バイト先に来る予定のお友達(金丸・斉藤)を待ちながらも



バイト中なぜか昼間から延々玉手さんの話をしていました。(´Д`)



玉手さん(*´▽`*)玉手さん



名前 連呼。。。。。。


なっつんを巻き添えに バイト仲間やら先輩やらにも玉手さんを宣伝しておきました。

うーん、カッコイイデスヨ玉手さん。。



高1の冬に 塾で帰りが遅くなりだした頃に発見した路上のお兄さんなんですが。。。

かれこれ発見後丸々三年タッテマスネ。( ̄□ ̄;)!!

そのお兄さんがめっちゃ声と顔が綺麗なんですよー!(゜Д゜*

いやぁもう。。癒されまくりますv




性 格 は あ ん ま り よ く な い み た い で す が(ぉ



ていうかズバズバモノ言うのでけっこう恐いです(*´▽`*)

可愛い顔して平気で毒吐くから恐い☆▽☆おもろいけど!!

その玉手さんの話をなぜかずーっと今日はしてまして。

12月のライブにいけなかったもので

そろそろ禁断症状だよー!と嘆いていたところだったのですょ。



そんなこんなであっという間に時間がたって(死<まじめに働け



気がついたらもう夕方。

まもなく現れるだろうむさ苦しい男友達二人に渡すための愛のこもったチョコレィトはすぐそこのローゼンハイム(チョコのお店)まで買いに行って準備も万端。




・・・え?手作りチョコ?何それ(*´▽`*)?



さぁいつでも来るがイイさ!という状況に現れたのは



背の高いナイスガイ・・・じゃなくて



今野ちゃん・・・?

↑身長185の女友達



(゜Д゜)なんでお前がここにイルンジャ!



そんな突っ込みは心の中に秘めておいて笑顔で対応するゆずサン。

えらい、えらいよ私。そこへ一言



「ゎー(*´▽`*)いつもと声が違う☆」



「うっさいわあああ(゜Д゜メ)」



ゴフ。



最近みなさんから同じことを言われます。ハイ。

だって姉御が!姉御が「可愛くΣd(*´▽`*)」とか言うから!(ぉ

がんばって可愛く対応した結果がコレデスヨ!へっ!(゜Д゜メ)



('-'*)ウフフフフフフ



トリアエズ、今野ちゃんを追っ払(略)すぐ近くのベンチまで移動させて 後からくる二人をなぜか待っていただくことに(?

早番ななっつんは5時を過ぎると速攻着替えて今野ちゃんとベンチでおしゃべりです。




くっ・・・中途半端に店から見えるとこでくつろぎおって



(*´▽`*)いやーしかし某二人遅いねそういえば(忘れかけ

早くこいや!と切れかけ(マテ)ているところへ金丸君到着。



(゜Д゜)なんで一人やのーーーーー!!?



あんたらむさくるしく二人でラブラブ来るんじゃなかったんですカ!

斉藤君と喧嘩でもしたんですか?(違)



どうやら斉藤君(´・ω・`)用事だかなんだかで遅れる様子。

「7時すぎだか半あたりには来るようなこといってたぞ」



閉店8時っすよお兄さん・・・



ほんとに7時過ぎにくるんだろうなと思いつつ待っていると




ほら!ほらね!こないよパパン!アハーハハハ!(怖



斉藤君ご到着、閉店間際でしたΣd(*´▽`*)



後片付けしている私をよそに4人でわいのわいのとT=Tくそぉ覚えてろよ!(ぉ



やっと着替えも終わり、外へ出ると今野ちゃんは帰った様子。。

ちぇ。ぜんぜん私遊んでないじゃんよ!(T=T




ていうか、外に出ようとして警備員さんにお疲れ様でしたーといった後



ドアを開けて外へ出る

→友達3人が笑顔でお出迎え

→思わずキショ!と叫ぶ(酷

→ふいにとまる私(何かに気づいたらしい

→走り出す私(マテ








た、玉手さんだあああああああvvvv


(*´▽`*)



そんなわけでシアワセに浸ってきましたvvvvv

いやー、良い声!そしてカッコイイ!!(落ち着け

わーーーー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)わーーーーーーー



とりあえずそのうちカメラつき携帯買えたら写真とらせてもらって

みんなに見せびらかします!!(ぉ


ちなみにあーもうカッコイイカッコイイと連呼していたら

友達3人にいわれました。




「告っちまえ!」(アッサリ





なんて無責任な。。。




(*´▽`*)まァ、チョコレート渡してきましたよ!小さいやつダケド!




実はお父さんにあげるはずだったケーキ(2個)のうちの片方なんていえない。


ましてやそれを袋に詰め替えて玉手さんに渡しておいて

お父さんには無くなった片方をコンビニで買ったケーキ詰め替えて代用したなんてもっといえない。(死)




お父さんごめんなさい T-T)ノ



とりあえず「1日遅れだけどバレンタインチョコです(*´▽`*)」と突きつけたところ「ありがとうー!」ってうけとってくれたので(´−`)よかったよかった。


「(゜Д゜)ハァ?」とかいわれたらどうしようかと(死)

(↑どこまで性格像悪化させてんだ)



その後、しばらくなっつんときゃーきゃーいいながら(うざ!w)ナイスな声を堪能してから 4人でご飯を食べに行き。。。



帰ってきたらもう玉手さんイナカッタ _| ̄|○ ガクリ

でも(*´▽`*)聞けたし!チョコおしつけたし!(いいのかそれで



まぁ、玉手さんがいた場所に

チョコレート捨ててあったりとかしなくて良かったね☆と。。(ぉ

(↑ほんとにどこまで性格悪いと思ってるんだお前は)



お久しぶりデス、と挨拶したらば 偶然通りかかったの?と驚かれました(高校卒業してるしね。。)すぐそこで二人でバイトシテルンデスヨーと

返品だったしぅくりぃむもあげてきました。(ぉ

甘いもの嫌いだったら(´−`)これただの嫌がらせデスヨネ




まァ(*´▽`*)そんなこんなで今日はハッピーモードvv

またキキタイナァアア!ライブイキタイデスー!

ライブやるの4月だか5月だそうな。。長いです。。hh

4月に、タワレコでCD出すラシイデス。(インディーズ



うふぇふぇ(*´▽`*)楽しみv(怖!