卒業シーズンせまってますなぁ

休憩時間に新星堂に行った後

コーヒーを飲むべく休憩室へ向かい

即100円チャリン・カプチーノのボタンを全力Push!



カップがストンとおっこってきてから30秒間カウントダウンされる赤い文字を眺めながら去年のことを思い出してみたり。



目を閉じれば思い出す、去年の卒業式☆(´∀`*

行動派な人等が先生に頼んで卒業式の最後にみんなで歌を歌うことになって

チェキっ娘の「はじまり」を歌って

その行動派な人等の代表の子の震えた声と 歌の相乗効果で


泣く人続出だったっけ。



今思うと色々問題おこしまくりながらもかなり全体的に仲良くて楽しい学年だったなァ。

先生も良い人ばっかりで 文化祭終わったときも泣いたりしてたっけ。。。フフ、青春。





そんなことを思い出しながら呆けてたら

コーヒーできましたよ、の「ピー」って電子音に驚いて財布おとして





小銭まきちらししました(死



ハズカシイ。。。(泣



なんでとーとつに卒業かっていうと 新星堂でIwishの「明日への扉」が流れてたせいなんですけど。

Iwishって 前に言ってた川嶋あいっていう、渋谷で路上やってた子がデビューして、その活動名なんですが。。

明日への扉の原曲も入ってるCD、

たまたま路上で買ったやつもってるんですが




原曲はちと歌詞が違って、卒業の歌ナンデスヨネ。



ウーン、切ない(゜Д゜)卒業ソング切ない



GLAYの「卒業まであと少し」とか 19の「卒業の歌、友達の歌。」とか・・・チェキっ娘の「はじまり」とか(爆)

基本的にバラードとかスキで 盛り下がってカラオケではなかなかうたえそーにないですが卒業ソングも大好きです。

明日への扉も どうしてもメロディ聞くと卒業ってイメージしか。。。w

最初あいのりでこの歌流れたの聞いた時は

デビューするんだ〜って驚きもあったけど なんでアレがあいのりに起用されたのだろうとかなり疑問ではあったんですが(曲の内容的に



けっこー歌詞変わってたんですね(つД`)にゃー



だって出だしからぜんぜんちゃうんだもん( ̄□ ̄;)!!


「桜まう四月の教室で」

「光る汗、Tシャツ、出会った恋」


って



きゃー( ̄□ ̄;)!!




まったくバージョンちがいますhh




「いつの間にか時は流れ/もう今日は卒業の日/人はいつか旅立つものだけど/いつの日にかまたどこかで会える気がするからね/輝く日々を忘れないで」


・・・うーん、声きれーで好印象だったのと

卒業ソングがツボにはまって路上でCD買ったんだよなぁ〜。。

ラバーキャロッツのライブに行く直前だし(爆))

歌詞スキだったんだけどなぁ。T-T* ちょっとショック。。(しつこ




まぁそんなわけで原曲聞いてみたい人いたら声かけてください


今日はついにリネ課金〜



WM END...T=T



いあ、FI実装で一回リネログインしたんですが

なにせ徹夜明けだったせいもあって




エルフ試練の順番待ちしてる間に寝ちゃってFIいく船のり遅r(略



まぁ、あのときいってもかなり危険だったぽいしw


それで本日はじめてFIつれてってもらったわけですがw

・・・敵の強さ、マジで半端ないですね((((゜Д゜;))))


イタイイタイ。。。




ウェア変だし。ウェア変だし。ウェ(以下略




             ちょーん。




きもぉぉおぉT-T




とりあえずウェアきもかった。。。(爆)



そしてなぜか復帰早々、FIに10時間ぐらいいました。T-T?

でもEXPはかなりウマー><



結局1日で20%あっぷ!!!!


次の日ラグ死で11%Downするのはまた別のお話。。。T-T*



とにかくPT組んで狩りまくり!

しかも前半でROMRの10%、後半でROMRの5%が出ました。

だいぶDropあるの。。?

知り合いに売りたのまれた10%と 後半手にいれた5%を同時装備して

  1. 5COMR来てエルフ魔法使ってみました↓

       ぎゃぁ。




なんだ99%ってΣ(゜Д゜)


あと今日はNBエルフさんと狩り、初体験!




・・・すごいですね。



回復量がありえないぐらい高いんですが。。

しかもディレイなしって。。。




ハァン?!◎Д◎*


ぁ、いつの日にか使えるようになりたいものだ。(無理

NB使えるようになるまでいっそ土でもいいかなーと思いつつ

CONなんで水です。切断やらラグでしにまくりながらもお金たまってきたんで装備ととのえようかなぁ。

まぁちみちみかせいでそのうちせめて48にしよう。。。と思います


そういえば前にしんしあたんにちぃ耳借りたSSでてきた☆▽☆かわいいのでUp

    ('-'*)かぁいぃ


FI EXPかなりナイスなんで 誰かまた今度つれてってください('-'*