(*´▽`*)アヒャリ


こんちゃ☆▽☆


最近めっきり寒くなってまいりました。(遅

今って思い切りスキーシーズンですね。スキーしたいなー
もう滑れないけど・・・(死)

来年こそは友達とみんなで旅行できるといいなァ(´−`*



スキーといえば昨日の夜リビングでもさもさご飯を食べていましたらば

お母さんが

「そういえばこの前スキー行った時温泉に12時ぐらいに入りに行ったらさ

肩に刺青入ってる人がいたのよ!!!」

夜中にお風呂にはいってる人たちってワケアリの人が多いのかしら・・・?

怖いわぁ(*´▽`*)



とかつぶやいている母を横目に見ながら




(´−`)ママンもそのうちの一人なのでつか?



とは聞かないでおくことにしますた。





っていうかいつのまにスキーに行ってたんだこの人




昨日まで家の中で会わなかったのはスキーにいってたからなんでつか?

せめて連日家空けるなら前もって言っておいてくだs(略



(つД`)






本日は曇り。でも私はウッハウハ☆▽☆(?

今日は友達のなっつんを無理やり連れて(死)

ちょっくら千葉まで言ってきました。

なんていうかゆず馬鹿な人らに会いに行ってきました(´−`*


ある意味オフ会。。。



え?イベントってナンデスカ?(死)



(*´▽`*)実のところ人見知り激しいんであんまり期待してなかったんですけどね! これがまた結構楽しかったんですヨ!!!

知らん人ばっかりの中で

戸惑う人見知り二人(死)



潤子さんいたのにはびっくりでしたけどね



なーんどぉーもー忘れよーぉーおぉってェー♪(@□@*



ム・・・ムーチョ(言動危



ハイ・ゆず馬鹿以外にこんなこと言っても何の話かわからないので却下(死)



メールマガジンってやつを携帯でいくつかとってるわけなんですが

その中の一つの発行者サンが今日はここにいるとかで。。。

おとといあたりにはじめてメールを送り(死)

今朝「今日行く人いたら連絡くださいね〜♪」みたいな内容とご本人の本日の服装が書かれたメールがきてたのでメールを返してみました。

やっぱ((((゜Д゜;))))見つけたら挨拶するべきかしら?とかおびえつつ。。



実はなっつんが寝坊したとかで予定の時間より30分ぐらい遅れまして

今日の集まり(?)の後半にある「お茶会」とやらの申し込み締め切り時間に間に合わなかったんですよね。(死)


まぁ駅出たあと迷ったりしなければギリギリ間に合ってたんだけど(死)


・・・おもしろそうだから出たかったんだけどなー・・・(´−`*

とか思ってる間にゆいなサンからメールが。

「みずしろさんつきましたかー?」みたいなメイルが届きまして

「道に迷って通行人つかまえてます(つД`)

お茶会登録間に合わなさそうです。。。ゲフ」と言ったらば

登録しときましょーか?っと 二人分お茶会登録しといてくれますた。



ゆいなさんありがとー。・゜・.(ノД`).・゜・。ワー



後できっちり参加費払いにいかないといけないので




結局本人には会って挨拶しないとですねドキドキドキドキ(汗)




お茶会すごいおもろかったです。

っていうか常時ゆずの曲流れてるし(爆)

主催者のお二人がまーたお茶目な人たちで

お決まりのラジオ体操第一も一応 始まる前にやったらしいんですが

それとは別にお茶会の中で ラジオ体操第3をみんなでやろうってことでw



ラジオ体操第三すごいおもろいですhhh



爆笑しすぎて腹がよじれました・・・

なんか動きおかしいです。



っていうか何を召喚するの?(爆)



あぁ、非常に内輪ネタ。。。本日はほんとに内輪ネタ。


とりあえずラジオ体操第三は愉快であるということです


第三やったことある人ってめったにいないと思います。

今は第一と第二しかナイデスシネ。



あと曲名ビンゴ大会!オールマイティー3マスの5*5で

一人22曲書いて、主催者の二人がクジで曲名をヒクノデス。

ビンゴ大会結構白熱してました。おもろかった・・・w

てーか、ゆいなさん年上だと思ってた(なんとなく)のに同い年だったし

ギャーw うちら二人(´−`)ガキッポ・・・



今度 某「情熱大陸」にゆずサン二人が出演した際、最終撮影を行われた、

給食当番とかいうオミセにみんなで行こうぜとかいう話が出てるらしいです。

(*´▽`*)!!! あそこめっちゃイッテミタイ!!

なんていうか、昭和の頃の小学校給食の定番みたいなもがそのままメニューになってるンデスヨ。面白そうなんでつ。。イッテミタイ。



もうとにかくはしゃぎまくった一日ですた。。

帰りにそのまま新宿に直行してパスタやさんでご飯たべてカラ館行ってゆず歌いまくって帰ってきました。アヒャ(*´▽`*)



なっつん今日はわざわざバイトまで公休とってつきあってくれてアリガトウ。



次は☆▽☆給食当番行こうね!!!!



余談として帰り道にバスに振られたのは言うまでも無く。。




来ーるー きっと来るー きっと来るー♪とか鼻歌を歌いながら(死)



電車降りて急いでバス停に走ったのですが






来ーるー遠ざかるー♪遠ざかるー♪






ほんとに遠ざかってるT-T|||||||





終バスEND




最近携帯がぶち壊れまくってるし

ほんと貞子が後ろに立ってるんじゃなかろうか。。。




やっぱりラジオ体操第三がいけなk(以下略



(´△`、、、




うーんしかしここのところほんとネタがないですな。

更新とまってるし。。。(汗)

ほんとに何かコンテンツ増やすか閉鎖するか決めないと・・・?(汗)