@w@うフフ


ハイまた当日から10日ぐらいたってるけど日記カキマスヨ!(死)

最近マジ更新とまってるどころかHPひらいてすr(略




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



今日は えっと

私は早番!!!(*´▽`*)

そして5時に終了しました。えぇ。バイトは。



そうそれは午後3時あたりの事でした。なっつんがふいに

「今日遅番終わるまで待(以下略




・・・



そんなわけで8時半まで時間をつぶすことになったゆず3でした(*´▽`*)ゝ



遅番終わるまで待つと決定した時点で、中野によく出没する高校からのお友達のマキに即メールを送る。

相手は実は明日大学受験本番のお友達。。。ゲフンゲフン


中野行くですよ〜とメールしたら 私もいきたいかも〜と言うので本気で誘ってみました

なんか精神的に参ってそうだったし下手に自宅でいらいらしてるよりいいんじゃないかなーなんてごめんなさいなんでもないです



結局中野に5時半待ち合わせで(*´▽`*)ラブラブデートだじぇ!

まず向かうのは駅前の三井住友銀行(´−`)・・・お金無かったんです・・・



財布の中身は〜♪38円〜♪(謎



T-Tマジで危なかった(中野までの電車代すら


その後うにくろに行って(何処)ズボンやら上着やらを購入。

長袖が少なくて寒いんだよ!とかなり適当にぽいぽい選んでいたら



マキにサンタの正体が実はお父さんだと知った子供のような目で見られました。(謎



だって(´−`)洋服とか別に(以下略)



T-T)女の子らしくなくてごめんなさい。。はうーん





その後 あちこちのぞいたりだべったりしつつ いろんな本屋さんを回り(死

マックへ移動。

マックの中がえらい暑かったです;結構薄着だったのに;

かなり着込んでたマキさんが途中で耐えられなくなったのか唐突に



「脱ぎます」と危険発言。


キャー(/ω\*)イヤー と普段通り阿呆な反応をしていたらコートを脱ぎ終わったマキサンにハタカレマシタ(*´▽`*)

その後も「このシャツ第二ボタンがしらんうちにはずれるんだよね」といいながら第二ボタンを閉めなおそうとするマキさんに


「セクスィー☆▽☆*」を連発していたらやっぱりハタカレマシタ。


相変わらずだねといわれました。(´−`*)どうとったらいいのかな☆


それじゃあそろそろバイト先戻るね、という時間になって

マキさんがバス代が無いから歩きだなと言い出すので付き合ってもらったことだし、と無理やりバス代を受け渡す。



イランワアァァァ(=□=メ)


とか言われましたが。



「いいからバスで帰りなさい(´▽`メ) っていうかそれ受け取らないと・・・携帯、コーラに突っ込むよ?(^-^メ」



私の左手に握られているマキの携帯を見て渋々うけとってくれました。

いつかなんかで返してヤル!とか喧嘩腰で言われましたが。。



もしかしてオモイキリ仇で返す気でしょうか。。?(違)



そんなこんなでやっとバイト先に戻ってきてなっつんと


再 (*`∀´)人(`∀´*) 会




そこでまず気づく。




そういえば晩御飯食べようって話ダッタンデスヨネ



〜回想中〜



私マキさんとマックでおもいきりセットかっくらってたような?(死)




(*´▽`*)・・・・・



おなかあんまりすいてないかも(´・ω・`)

と いいつつ。



ケンタでグラタンセット食べたなんていえないいえないいえないいえない(滝汗




というかそのまま二人で落書きモード(死)




ふいに気づくともう10時55分




ぇ?




終バス終わってるし




遠ざかるー♪遠ざかるー♪ねーがいは白ーくー・・・

って待ってヨあと5分で追い出されるジャンhhh



そのままお店を追い出され、考えた挙句なぜか



カラオケに。。。



ああああああああああああ明日もバイトなのにいいいいいいいいいい





ハイ、オールです。何ででしょう。不思議だなぁ。



ラカンのフリータイム(12時〜5時まで歌い放題1500円)とやらが月〜木しかだめらしく 今日はやっていないとのことなので


とりあえず3時間ほd(略



・・・・・・・・・阿呆・・・・・・・・・?



でも楽しかったです。うフフ。 あいかわらずゆずとミスチルGLAYばっかりなカラオケでした。アヒャ(*´▽`*)ゝ




その後また和民に。。。




(´△`)アァ-(´△`)アァ-(´△`)アァ-




二名様ご案内〜チリンチリン(死)




席について即効で提案する私。



『誰か暇なやつよぼうよ。』(鬼



そこで即効名前が出てきた某二名。前回オールした面子のうちの二人。。。

なんでって二人ともここまでチャリで来れるから(死)

とりあえず起きてるか確認してみよー、とワンギってみる。

私はオギに、なっつんはシュンちゃんに(爆



いや、っていうかなんで速攻ワンコ返ってくるの?(爆)



どうやら大学生二人かなり暇な様子。俊ちゃんにいたってはなっつんに電話で返してきました。

なんで電話で返したの?とあとからきいたところ



「めったにかかってこないから 何かあって『助けて〜』って電話かと思ったさぁ。助けにいかないといけないかと思ったさぁ」とのこと。。



助けて〜って 助けてほしい時にお前にかける前に119番にかけるわさ!ときっぱり言われた俊ちゃんでした。南無〜(*´▽`*)


このアホコンビがすごく面白くって 5時まであっとゆーまに時間が過ぎました。いやぁまさかまたこんなびみょーな面子で飲むことになるとは。



ていうかなんで2時半に電話で呼び出して二人とも3時に来るわけ?



どうやら馬鹿ばっかりのようです。




馬鹿万歳。馬鹿大好き。

ずっと馬鹿で良いですもう(爆)



その後 俊ちゃんが寒いから座れるとこいこう とかいって先頭に立って我等が卒業校と駅の間にあるコインランドリーを目指してみたり(死)

ラーメン屋探してみたり(汗)

翼君が講師のバイトしてる 某河○塾に忍び込もうとしてみたり(失敗に終わる)



結局駅前の漫画喫茶で1時間ほど時間をつぶして 解散しました。

チャリできてる二人も電車できてるなっつんも ちゃんとバス動くまで待ってくれた。。。T=T*イヤーン


高校の頃たいして親しくなかった気もするんだけどなんで今更になってこんな変なとこで付き合いが出てきたのだろう。人間関係って面白い。

ほんとまわりにおもろい人ばっかりいたんだなぁと実感。

高校生活もいろんな面で充実してたけど、今も人間関係は自分的にはかなり充実してるのかも。

ウン、楽しいです。いいことだ。



ネットでもいい人ばっかりだし幸せ(´−`*フフン♪

ご機嫌な今日この頃デシタ。



とりあえず3月1日に後輩たちの卒業式でまたいくらか人数集まるようなので楽しみです☆▽☆きゃーvvv