今更ハッピーニューイヤな日記です(謎


Yeah!やってきました2003年・終わりましたよクリスマス!(遅


なんていうかドコモの友達数人にメールメロディつきでメール送ったら大不評でしたよ。。。まぁ



メロディは『いつかのメリークリスマス』で


メール内容はたった一言愛を込めて↓




あけましてメリクリΣd(*´▽`*)




何が不満だっていうんだチキショーメ!!(゜Д゜メ)




(´−`*まぁ今日は、留学中のお友達も日本に帰ってきてるしってことでその子を主役に☆やりましたよ新年会!(?



あの計画性の無さでよく実行されたものだ。。。



何せぎりぎりまで何も決まってませんでしたから。



前日に連絡つかなくて当日呼び出した人も数人。。。



ゲフッ。。。ゲフゲフ



前日の夜10時(晦日とも言う)から電話かけまくり初めて

なんとか大方連絡と来る時間が決定したのが夜中の12時〜1時



いくら大晦日でみんなおきてるとはいえはた迷惑な時間に電話しまくったものですな。



紅白歌合戦とか見てた人内心ブチ切れしてたりして。。。

((((゜Д゜;))))




そして次の日!集合は1日の正午☆▽☆

みなさん睡眠不足じゃないですか?大丈夫ですか?




私が一番睡眠不足ですよ、えぇ。。。




新年早々3時間遅刻する夢を見ました。




不(´∀`)吉




イヤな初夢だわ!

でも友達曰く「初夢=1日の夜に見た夢」らしく



いくら寝たのが1日の午前4時でも違う違うんだあれは初夢とは言わないんだ、と言い張れば大丈夫みたいDEATH☆(最悪



でもまぁ実際の初夢何見たのかこれっぱかしも覚えてないんですけどね

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)




とりあえず、TOPに花火SSがある通り、年越しだけはリネで迎えましたw

テレビも見てなかったし電話かけまくりつつレア音源を貰(略)のでPCからも離れられなかったしねΣd(*´▽`*)



19歳のオナゴとは思えないオタクチックな香りの漂う年越しですね。イヤーンデンジャラス(T-T



じゃあSSにうつってる某桑サンはもっとデンジャラスか
もねなんて思ってないですよ、ねぇ現役女子高生?Σd(*´▽`*)(?



まぁそれはさておきやってきました1月1日!!



12時に駅の改札で懐かしい面子とご対面。みんなお互いかなりお久しぶり。

この時点で主役の子はいませんが、その子と合流するのに、先に初詣に行くか駅周辺で時間を潰すか。


しばし話し合った後、後者に決定。


早速ご飯を食べよう!と向かった先は



年明け1回目のご飯だし、ちゃんとまともなもの食べようねー☆と定食やさんへいってみたりなんかしちゃったり


するわけないですね





マック




年明け早々マックかよ







自分でも自分に突っ込み入れましたよ。ぇぇ。。。




だって12月でファーストキッチン飽きたんだもん!(死)


女4人できゃわきゃわと人気の無いマックで騒ぐこと1時間弱。


「このままここで時間つぶす??」「何時頃くるっていってたの?」


「うーん、たしか3時半とかいってたかな!」




『( ̄□ ̄;)!!』




(´−`)。。。何か、ご不満?



そんなわけでこの後どこへ行くかという議題で1番にあがったのがもちろんカラオケ。

ぉぉ、皆さんそんなに新年早々ストレス発散したいんですか?(違)



その後無事主役と合流!

いざ井草八幡宮へ(爆)

去年は人が少なかったときいたのですが いってみたらかなり混雑しておりました。。。入り口からずっと行列ジャネェカ!!!




でも最初の案では新宿集合で





明治神宮に行くとか





・・・言ってましたからねぇ。それと比べたらぜんぜん空いてるカ(*´▽`*)




行列に並んで3分後

「たこやき食べたいなぁ」(´−`)なーんて。。。

「さっきご飯食べたばっかりじゃ・・・!?( ̄□ ̄;)!!」との鋭い突っ込みを無視してたこ焼きやサンを目指すゆずさんでした。


ついでにクレープも食べたなんてのはもちろん秘密\kv



ていうか一日はモノ食べすぎました。Σd(*´▽`*)



いったい1日で何食分食べたんだか



まぁ人にもまれつつもなんとか無事、初詣終了。

きっちり絵馬もかいておみくじもひいてきました('-'*)



絵馬には

全員無事合格しますように、

ずっとみんなで馬鹿やって騒いでいられますよーに、

ゆず・ラバーキャロッツ・ファンゼコ・ミスチル等々愛すべき人たちの健康と活躍を。

みたいなことを書いてきました。




願い事多っ



もちろんお参りの際はしっかり 友達の合格祈願以外にも
頭よくなりますよーにとかお金いっぱいほしいだとか


それはもう欲丸出しな願いもかなり入ってたのはいうまでもなく


ま、センターを控えてる人たちのために、お守り買ったりとかして。

無事おみくじも大吉Σd(*´▽`*)

寒い寒い言いながらバスに乗り込んで

夕方からくる人達と合流すべく、駅へと戻りました。



初詣終了するあたりでやっと連絡がついて、

これから来るということが決まった人も二人いました(ぉ



駅について二人合流、6人でバーミヤンへ。

最大十人位になります、とお店の人に伝え、禁煙席 ☆▽☆ 占領

二人帰って二人来て、とか入れ替わり立ち代りしつつ

結局参加した総人数は12人。

かなり予想より大規模な集まりになりました。

落書き好きな人が多かったので落書き大会になりかけてたのは秘密(死



結局バーミヤンにずーっと居座りました。




5時から12時まで




1月2日が誕生日だった某悠君のために、バーミヤンでてすぐ なっつん&私のゆず馬鹿二人組で贈る歌(悠君Ver)を歌ってあげたら




ものすごく嫌がられましたΣd(*´▽`*)




その後5人ほどでオールをすることになり(?

即、和民へ☆▽☆

間もなく中学からの同級生が一人途中参加し、6人で朝まで飲みました

なんていうかハメはずしまくり



(`・ω・´)ピコーン



途中から参加したT君は沖縄大好きな人で

三味線がめちゃくちゃうまくって

頼んだら校歌だの島歌だの弾いてくれました。

皆で熱唱(*´▽`*)迷惑客




ちなみにこの日私が呑んだのは

小生/ブラッディマリー/ゆずのお酒サワー中ジョッキ/温州みかんのお酒ロックグラス/ゆずジンジャー/オレンジグレープフルーツサワー中ジョッキ/モスコミュール/生中/ジンライム/ソルティードッグ


だそうです。。。(´Д`)うわ、並べてみると予想以上に呑んでる。。

ちなみに私お酒弱いわけじゃないけど強くもアリマセン(´−`)

というか最後の2杯でへろへろになって回りにご迷惑を(死)

でも楽しかったΣd(*´▽`*)


きっちりモスコとゆず系つぶしてるところが腐っても以下略Σd(*´▽`*)


しかも意味不明なことに5時に和民出てその後しばらく外でたべって、みんなで吉野家に入って牛丼たべて

解散7時



生きてきた中で一番はめをはずした一日でした。

でもすごい楽しかった(*´▽`*)ノ