ルイ十四世(・∀・)(ぇ?

我等は一つ!栄光の銃士!Σd(*´▽`*)


ハイ。11時だか11時半だかに始まった某「仮面の男」(どこが某。。。)を見終わったばかりのみずしろさんです。

わーふ!!

最後のほう、あの銃構えた部隊につっこんでく三銃士+2(2って・・・)がものごっつかっこええですΣd(*´▽`*)

んで部下が味方についちゃうとこも('-'*)ウフフ



(*´▽`*)いやー・・・かっこよかった。




おじ様たちが。(ぇ



(*´▽`)ノ デカップリはなんていうかどうでもいいや☆(誰だよデカップリって


そういえばレオナルドデカップリさん(違)って前になんかゲイの映画出てませんでした?(死)前に父&妹とビデオ借りまくってた時期に間違えて借りてきちゃって ビデオ再生して10分で返却しにいった覚えがあるようなないような。(爆笑

そのせいか仮面の男を見ていてもどうも半笑いに(以下略
まぁそのへんは「腐った女子」とかいてフジョシの皆さんの知るところってことでね。(謎




((((゜Д゜;))))ぇ?



すんすんすーん(´−`*




さーて!今日はバリバリバイトデスヨオオオオオオ!!!



いつもどおりじゃねぇか!!!(泣



日記更新しなきゃと思いながらも毎日バイトしかしてないのでどうもネタが・・・もとい書くことがなくって(*´▽`*)ウフフフ


(´−`)まぁバイトはいつもどおり、合間合間に小ネタをはさみつつね☆(小ネタ・・・・・?)仲良く終えて参りましたヨー!(*´▽`*)

バイト終えて着替えにいこうとした私の背後でなつに言われた一言。

「あと3時間待ってみない?@w@」




「(*´▽`*)?ハァ?」



笑顔でハァ?とか言っちゃったよゲフフンゲフフン




まぁそんなこんなで仕方なく(´−`)時間つぶし・・・

一人でファーストキッチンでサラリとセットを買った後

だらだらだらだらしました。ひたすらに。

うとうとする→一服→落書き→ぐしゃぐしゃポイ

これを6サークルぐらい(多)繰り返してやっと9時すぎ・・・。

ほんと長かったΣd(*´▽`*)

え?買ったセットはどうしたんだって?




5分でたいらげました(死)




d(´−`)モノはよくかんで食べましょう ネ☆



いや ほんとはご飯買ってから「中野いこうかな( ̄□ ̄;)!!」とか思い立ってしまってさっさと食べちゃったんですけど(何しにいこうとしたのかは秘密(死))

7時までだか8時までだか不明だったんで(何が?((((゜Д゜;)))))

いくのやめときました(´−`)



そして9時すぎにやっとなつと合流。

その5分後にゆずサン離脱(死)

本屋にWhatsInを買いに行ったんですが・・・行った本屋にはワッツインオイテマセンデシタ。(泣 えー。。。



変わりにこれっぱかしも弾けもしないギターの楽譜(もちろんゆず)新しいやつ買っちゃったのは秘密です



お金ないのに何やってんだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



あぁ。。。それにしても。。。




お金が欲しい(切実




とりあえずバイト代入ったら洋服買います・・・あったかい上着欲しいし・・・T-T

っていうかあったかくてもこもこの布団が欲しいんですけど




さすがに初給料で布団はちょっと




なんか使い道間違ってる気がするんでやめときます(吐血



(´△`)アァ-



って話ソレマクーリ



本屋行く前に「すぐモドルネ!Σd(*´▽`*)」っていって財布だけつかんで走って出てったくせに

20分ぐらい戻りませんでした(死)

いやー・・・PATiPATiの2002⇒2003っての買おうかどうしようかかなり長いこと悩んでしまいまして。。。。。。。。

だってゆず4ページしか乗ってないし・・・('-'|||)



「あーどーせちょっとしかノッテナインデショー」とか思ってパラパラめくってたんですけどねー・・・みなきゃよかった。。。



デラカワエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



またかよ(一人突込



イヤイヤ 日常茶飯事デスケドサ



ほんと可愛いなーもうなんなんだか(吐血

25と26のくせになんであんなに・・・ってこれ以上いってたらヤバいのでやめておきます。(汗) もう遅い気もしますが('-'*)

あー、誰かわかっておくれこの気持ち!!



あふれるパッション☆(違!!)<余計わかんねェよ!


(´Д`)自己満足でゆずとラバーキャロッツとファンタゼロコースターのファンサイトでも作るかなぁ。。。





更新しないけど(駄目人間




延々狂いっぷりがつづられてるだけのHPとか・・・(爆笑


イヤダネェー!!!(爆)




そういえば1月1日に初詣を企画することになりました。

まだメンバー決まってませんケド。。場所も。時間も。何もかも。(死)

まぁ企画してるのがシュークリーム売ってる二人だからなぁ(?



計画なんてあってないようなもんだJ(死)



ご飯の後に、初詣のお誘い電話をかけまくったんですが(かなり唐突

ご飯付き合わせちゃったからとなつの携帯を借りることに。

いっちょんやら羊さんやらナオコサンやら悠君やらイッシーやらテケやら優介やらヒロミサンやら。(誰なんだか('-'*))

いろんな人にかけまくりました。

電話かけてしゃべりだし一言目にいろいろバリエーションをつけて遊びまくってたのは秘密DEATH(´−`)

何言っても一言で私だってばれてるのがちょっと悲しい・・・



後半ヤケになって「いらっしゃいませー!」とかいってた覚えが


まぁ若くないんで初詣っていったって初詣しないと思うんですけど(死)

集まってご飯たべてあけましたおめでとうでいいよネ(死)




正直私あの人ごみには混じりたくないですT-T|||





今日は晩御飯も食べたし仮面の男も見たし(・∀・)満足満足(?


クリスティーヌとかいう。。。一応ヒロイン?の女優さんがたしか、ジュディットゴドレーシュ・・・?だったかな?(疑問符だらけ)

そんな名前で、妹がジュディットゴドレーシュってお酒にありそうだよネェとかのたまってるのを横で聞き流しつつ見ましたよ。

見終わってから「クリスチーヌどうでもいいや(`∀´)」とか言われてましたけど。。。。。。。。。。かわいそうなヒロインだ



さーて明日は遅番だしゆっくり寝坊しようっと('-'*)