((((゜Д゜;))))

面接行ってきましたー

はるばる(?)1時間もかかるとこまで行ってきました。
何であんな遠くまでいかされたのでしょ(´−`)?
そういうものなのかな?
本店とかなのだろうか。。。謎ダラケ。


まぁ寝坊した上に自分の面接の時間度忘れしてあやうく遅刻するとこだったのは秘密ですが無事面接は終えてきました(´−`*

バイトの面接って
結構アバウトなのですね(・∀・)・・・
バリバリ年とかごまかせるじゃないですかとか思いますた。ごまかせばよかった(死)
20歳でプーですとかいっておけばよかったDEATH(吐血)

今日は友達と一緒に面接会場いくはずが
私が寝坊して遅れたため(´−`)
先にいってもらいました。。
友達の方が面接先だったので。

でも待ち合わせが無しになったため一人で電車の乗り換えとかしなきゃいけません。
これは私にとってはちょっとした試練でした(吐血
今年の春までほとんど電車を使ったことが無かったので(この年で・・・)
いまだに乗り換えがないと行けない場所へは一人だと不安でなりません。。。


まぁやっぱり迷いましたよ!!渋谷で!!なんで迷ったのかわからないんですけど!!

うわぁぁぁ。・゜・.(ノД`).・゜・。
半蔵門線ってハチ公口のとこの階段下りたとこなんじゃんかぁ!(爆)

関係ないとこさまよってしまった・・・(´−`|||<どこに行ってたんだ

そういえば前に渋谷で路上ライブやってた川嶋あい3がでびぅっぽいです。
あいのりで流れてたきがします(<アバウト)
まぁ知ってる人いないか。。。


ラバーキャロッツも早くデビゥしないでしょうか。
されても困るんですがね☆(死)
ライブとかいけなくなったらいやだー(´Д`、
とかいいつつ早くも21日のライブいけないかもしれません。
年末年始らへんの予定聞かれたとき二人して、
21日空いてませんとかなんも言ってないので。。。
(´−`)正直忘れてました・・・

(*´▽`*)まぁどうにかなるさ(死)

嗚呼、行けなかったらどうしよう・・・(凹

帰りに駅で切符を購入の際、友達の発券番号?が「1661」デシタ。
それを見た友達の一言。

「両想い切符だ!!(*´▽`*)」

一瞬止まる時。この子は何を言ってるのかしら?と怪訝そうな顔をする私に

「両端のね、数字が一緒だと両想い切符なの!!」

(´−`)・・・ふーん、量重い切符か・・・(激誤字

マァかわいらしい!!!(゜Д゜メ)(何

友達の直前に買った私の切符はもちろん1660。

「じゃぁこれ片想い切符・・・・・(´−`)?」

ど な い や ね ん

しかも片方0ですよゼロ!

まぁそんなかわいらしいボケボケなお友達は置いといてその片思い切符で帰りましたトサ!!
途中で半蔵門線から東西線に乗り換えた時なぜかその切符は手元に残ったので定期入れにつめておきました。

いつか裏に修正液かなんかで「片想い切符・片道切符」とか殴り書きして誰かの財布にツメテヤルJ!!!!!(死)<酷!!!!


そして帰る前にマックでご飯食べてバス代が無くなりました。(決して計算ミスとかではありません(・∀・|||)) 

よって最寄駅から歩いて帰宅(死)

なんだか1時間程度の場所行っただけなのにやたら疲れました。
今日は戦争あったり途中ラグって死んだり 久々にDDで殺されたりシーフ殺して赤くなったり なんだかどたばたですた☆

結構楽しい1日でしたd(´−`*)