研修(・∀・;;;

昨日面接結果の電話が来まして、
まぁ一体あの面接で何を言えば落ちるのか?という感じなんですけれども。

電話越しの昨日の面接のおっちゃんが唐突に

「明日あいてるかな?」

デートのお誘い!?キャー!!(違!!!!!


急デスネ。急ナンデスネ。明日ッスカ。
(´△`)アァ-(´△`)アァ-(´△`)アァ-


そんなわけで今日は研修ですた。Yeah!!!
召集場所・・・・・・・・・新橋店・・・・・・


新橋ってドコダァアァア!!!(死)

またオウチから1時間ちょいかかるとこまで行ってきました。
うふん。遠いとかじゃなくて交通費がイタイDEATH(つД`)


やってきました新橋店。。。


「あの、○○店でお世話になる(以下略ゲフンゲフン」
「あ、ハイこちらにどうぞ〜」


中に入って狭い階段を上り、渡される制服・・・


え゛。制服こんななんや!!カワイイ@w@*

まぁシュークリームのヒロタって言えば制服は調べられるかと・・・
まぁ私に似合う似合わないは別としてカワイラシイデスヨ☆


ウフフ
おばちゃん(´−`*)細い子に着せたいわー


ゲフッ(現実引戻


何やらシュークリームやらアイスシューやらケーキやらでたくさん箱の種類があるもので、それを覚えるのが大変そうな今日この頃です。。。
ぶっちゃけ入れ方だけ聞いてたもののどの箱に何つめるのか覚えれてません(泣
ヤバイヤバスギルヨ


ちなみにシュークリーム屋さんなわけで。
こないだ友達が「バイトに出会いを求めるか!」とか言ってたけど


シュークリーム屋に男がバイトで来るかっちゅうねん(爆)


たまーーーにイルラシイデスガ 多分うちが働くとこにはいなさそう。
研修には自分以外に、友達と、あと二人、3人きましたが
3人とももちろん女デス。しかもミナサンカワイイ(つД`)ぅゎー(逃

まぁでも二人とも感じの良い話しやすい人たちで(*´▽`*)

ヨカッタヨカッタ@w@*

人見知りしまくるモノで はじめは友達と一緒でやっぱヨカッタデス。
しかしコンビニの方が給料良いのは事実。。。ゲフン
そのうちこのバイトやめるにしても
2ヶ月ぐらいは続けないとまずいかな(´−`)

なんだかんだずるずる続けそうな予感・・・(汗)

とはいえとりあえず仕事に慣れないといけないんですね。
慣れないと・・・
とりあえず


ドライアイス素手はしばらく慣れれそうにないデス


ぴりぴりするよー。・゜・.(ノД`).・゜・。
軍手用意されてるラシイケド・・・無かったらつらいJ!


とりあえず五日からバイトデス。っていっても開店六日からなんで五日は準備とシフト表配布らしいですが。。。
仕事の方はもう教えてイタダケナインデショウカ
ヤバイヤバイデスドウシマショウ


・・・とにかく五日までに美容院イカネバ。。。