きゃっほう

明日の2時から開店準備ですヨゥ!!

みんな1時からなのに私は2時から。。。(・∀・)ゲフゲフ

それを知ったのはおとといなんですが
大学遠いから1時からじゃ大変だろうという店長のヤサスィ配慮が・・・
やさしさがひしひしとつたわってきます。感涙。


大学いってないんですけどね


(゜□゜;三゜□゜)ヒィイイイ

まぁ、明日からはアノセイフク キナイトイケナインダナァ、ト(汗)
スカート・・・ていうかブラウス半そで。。。


サム!Σd(*´▽`*)


私は皮下脂(中略)なので大丈夫ですが、みなさんすごい寒がってますた。

いくらなんでも1年通して半そではないのでは。。。
バイト先は所謂デパ地下なんで大丈夫デスガ
外にある店舗、ほんと寒そうでした。(研修先が外ダッタノデ)


そういえば先日高校からの友人と電話で寒空の下80分も話しました。

きっかけはメールが来たからなんですが
そのメールっていうのがこらまた簡潔で


「大学やめるんだって」


(゜□゜;三゜□゜)ぁゎゎゎゎ

((((゜Д゜;))))怖い、怖いよ 感情こもってないよ
そんなわけで誰から聞いたのかなーとかいうのもあり
長いこと連絡とってなかったもんで電話してみたんですが


大学、学部違うけどキャンパス一緒なんですよ、その人。
でも後期入ってからほとんど連絡なし、というかメールしてもワンギっても反応なかったんで あぁ嫌われてんのかなーと思ってほったらかしてましたLOL


連絡とってわかったことはどうやらむこうは私が相手を嫌いだと思っていたらしい・・・ナンデダカヨクワカリマセンガ。

まぁこんな性格なんでLOL キツイこと平気でいう人なんで、何がきっかけだかわかったもんじゃないですネ!!! Σd(*´▽`*)


まぁ、なにはともあれー(´−`)
お互い誤解もとけたようなので楽しくオシャベリシマシタトサー


高校の友達とは最近は・・・バイト一緒にする子としか会ってない気がします。
みんな忙しそうだからなぁ。年末になったら、留学してる友達が戻ってくるっていうのもあって 一回集まるんじゃないかと・・・(・_・*
ちょっとたのしみ(`∀´*


今日起き抜けにハリポタ見た友達から
「ハリーかっこよかったよー!!」とメールが。

声変わりしてるってねー、アハハとか返したら

「なんていうかね、声変わりもいい感じだったΣd(*´▽`*)
ハーマイオニーとラブラブなのぅ!!ハーさんかわいすぎる!!
ハリーカッコイイし!なんていうか


テルさん系(?」



いやいや、いくら貴方がGLAY狂いだからってハリーが

TERUさん系っていうのは


とてもむすびつかないのでスけれども((((゜Д゜;))))


Teruさんの方がかっこよくてダンディーですよ
と送り返しておきましたΣd(*´▽`*)


ハリーがダンディーでも怖いけどな


やぁみんな!ダンディー・ハリーだよみたいなみたいな


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


名前変わってるって


マチョリックス並みに(意味不明


ていうかダーティーハリーのマガイモンみたいですh


ハーマイオニーとラブラブしてる場合じゃないよハリー・・・
むしろ逃げらr(略


ってなんかどうでもいい話しかしてないLOL

何もしてないんでネタがないんですT-T
まぁ 明日からは多分ネタだらけかと。。。(・∀・*