雑用(・∀・)万歳・・・


いきなりですが


疲れました!


わー。・゜・.(ノД`).・゜・。


本日は開店準備☆楽しい楽しい開店準備☆(´□`)<ウソデス


まずは買出し!と、ヘルプの社員の方(多分社員・・・?)とあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・。


100円ショップはここの7階にあるからーとかいわれて
まずそこいこうか、と出発してみたものの



先生、100円ショップがありません


店長のウソツキ!!!!!!!!(泣


おかげでとってもタイムロス。


そのまま、駅に出て5分ぐらいあるいたとこの100円ショップに向かってみるも、店舗の小ささもあってたいしたものもなく
雑貨屋とかあちこちのぞいてはみたのですが探し物がみつかりゃしません。


『CAN D○』も『○lympic』も嫌いだ(意味なし伏字


結局予定時間を大幅にオーバーして買い物の品数もそろわぬまま 箒やらチリトリ(これも買い物リストにあったモノ)やらを片手にあちこち練り歩くだけに終わる。(不審


まぁ時間オーバーは元はといえば店長のせ・・・ゲフンゲフン


戻ってからは、雑巾片手に掃除中心。

どこぞの店舗から回ってきたらしい冷蔵庫トカ、ショウケーストカ、もうめためた汚いんですよ・・・ それを目の前にして固まる3人に出された指示はもちろん


「綺麗にしようΣd(*´▽`*)」



(´△`)アァ-・・・ 無視の市外とか一敗(誤字連発



埃すごくて拭いても拭いても汚いLOL なんでー(;-;)


そんな微妙A型の血を騒がせるモノと格闘しまくりつつも時間が無いので見えないとこは掃除があまりゆきとどかないまま。。。T-T

まぁでも結構ガンバリマシタ!得にヘルプできてくださってたお二人が・・・(´Д`)

私たちはただ指示に従ってただけ('-'*)(死)



中でも得に役に立ってないのが私です。もちろん(吐血


何やらせても不器用だああああああああああああああああああ(゜□゜;)
自分でも思いました☆ウフフアハハ☆



クビニナラナイヨウニガンバリマスヨ。。。Yeah(泣



しかし店長さん、結構しゃべり方とか偉そゲフン
もとい怖そうなんですが、これが結構よくわからないとこでお茶目な人で。


たまに軽くオヤジ ギャグとか飛ばしてみたりして
反応鈍いとちょっとふてくされすねてみたり
かわいらしい人ですょ


アハハハハハハハ


もうやっていけそうにない


なかなか面白い人で職場も明るくていい感じです


Σd(*´▽`*)Σd(*´▽`*)Σd(*´▽`*)



まあ悪い人ジャナイデスヨ☆ウフフ

ただひとつ思うのは



お願いだから早くシフト表下さい



「次くる日と時間だけわかれば大丈夫だよねΣd(*´▽`*)」

とかねとかね



お茶目とかギャグの世界じゃない気が

ゲフッゴフッ・・・(吐血


まぁ、なんていうか



開店早々閉店

楽しくやっていけそうな予感でいっぱいですYeah



そういえば今日 一緒にバイトする友人のTサンが

パックシューのゴマVer(期間限定モノ)のサンプルの色がおかしくて 社員の方がどうしようか、とかいってる時 後ろで店長が言い放った


ゴマは誤魔化すから(´−`)大丈夫


とかいうギャグなのかも不明なオヤジ ギャグを素で聞き逃し


「??はい?(・∀・)」


素で聞き返していました。


ワンモアプリーズ?英語で丁寧に言えばアイベグユアパードン?みたいなみたいな


お笑いの世界で ボケに聞き返しはタブーですよ!!!!(違)


聞き返された後にキッチリ言い直してる店長も店ちょ・グフッ



(つД`)・・・・・・





私明日からこんな変な職場で働かなきゃいけないんですか?





激しく不安を残しまくりつつも
バイト生活スタートです。。。ゎぁぃ(T=T*



・・・・・・ T-T

なんていうか



バイトって、大変ですね☆



何を言っているのやら。。。
ほんとにこの年でバイトがはじめてって貴重だと思うんですが・・・
とりあえず 初めてのバイトなもので、何もわかりません。。。
研修は受けたものの、ほんとに短い時間しかお店の中で教えていただいてイナイノデ 接客経験ほぼ皆無・・・


それで、いきなりバイト出発。。。(*´▽`*)・・・


オイオイ大丈夫なのか・・・?(泣


ぶっちゃけ入るまでは「無理無理無理無理無理無理」って思ってました。
むしろ仕事入ってからも無理無理って感じで((((゜Д゜;))))


え?え?え?え?え? って はてなマーク飛ばしまくり
ですよ。。。


お客様は神様です精神で 下手下手にね。。。いくしかね。。。フフ。

一体一回の接客で何回「少々お待ちくださいませ」っていってるんだろ?(死)
お待たせいたしましたとかw

とりあえず 呼び込みとか、ありがとうございましたマタドウゾゴリヨウクダサイマセー とか、そういうのはちゃんとやらないとなーと・・・

Yeah!!声だしなら馬鹿でもできるぜ!! ってことで・・・
なんていうかとにかく



「イラッシャイマセー(`∀´*」「イカガデショウカー(`∀´*」



 連 発 (死)
イラッシャイマセー ヒロタノシュークリームイカガデショウカーとか

商品の売り文句とかも一応言うには言うんですけど
何も考えずにやってるんで(死)



バリエーションすくなー(・∀・)



ま、とにかく 極上(ぇ)の笑顔でねΣd(*´▽`*)






笑(*`∀´*)顔(怖





それにしても・・・自分・・・ほんと無能!!!!!(爆)
要領悪いなぁーって自覚あっても容量よくナルワケジャナイデスシネT-T* ェヘ


とにもかくにもがんばるしかナイデスヨゥ!!


今日8時間半入ったんですけど休憩とか後片付け・着替えとかあるんで実質労働は多分7時間かもうちょいぐらいなんですよね。
まぁ 明日・明後日も9時間入りです。アヒャ☆



ダメかも(早



どうにかなることを祈りつつ。頼むから貧血だけはやめてくれよーと自分に言い聞かせながら気合でがんばります。
箱やら紙袋やらに詰めるだけなんでかなり楽なはずなんですけどね?あとはずっと立ってるだけなのに。。

それだけでこれだけへろへろになってるってカナリデンジャラスデスネ・ハイ。



まぁ何やらちょっとやっぱり


店長詐欺っぽいんで



ぇ? いやいや・・・・・・



今日シフト表 見せてもらったんですけど。



まだかなりアバウトなんですけどね



明日と明後日しか予定確定してねぇよハゲ

ッゲフ!!ゴフン、ゲフン・・・(汗)




店長ー、この「オ」とか「ハ」とか書いてあるの、遅番と早番って意味ですよねーーーーーー?(´−`)??


「そうだよー(・∀・)」


シフト表ついに暗号化ですか?外部漏れ厳禁なんですか?




○って何ですか?マル。。。?まさか、一日・・・?って入り時間書いてありますけど。。



「ああ、それ、『休みにしてもいっかなー?(´−`*』っていう日」



いっかなーって 何ですか?



休みなの?休みじゃないの?どっちなの?





えっと、時間かいてなかったりするのは・・・?


「まだ先の方は これから様子見て決めるからΣd(*´▽`*)」






ハイ・シフト表意味無し☆




エヘ☆(*´▽`*)



やっぱり開店早々閉店





ほんとに愉快な職場だぁ☆Σd(*´▽`*)ビバ!(逝




まぁ正月休みは1月の1・2・3・4とあるし
なんとか21日も4時半ぐらいまでにしてもらったからライブもいけるし


(・∀・)なんとかなるでそ。。。アハハ。。。


あれ?でもおかしいなぁ、確か私もTサンも
バイト申し込みの電話最初にしたとき


週に3〜4日でお願いしますっていったハズ、


あれ?


なんかこの前週休2日とか言われた気が、


・・・(*´▽`*)???


っていうか今の状況実質週休1日なんじゃ?(爽笑顔


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ☆


ちょっとまだ現状が理解できていないゆず3でした。Yeah...

どうする・どうなる・19歳。(´−`、



まぁなるようになるサーーーーーーーー→!!!!



さーて、日記も書いたし長風呂して寝るだ!(`∀´)
こんな日記でいいのかなーとかおもいつつも見てる人いなさそうなので

 無     問     題



おやすみなさいませー(*´∀`)